SSブログ

ウエノの新しい目印ができました。 [只ノ雑記]

ueno_icon のコピー.jpg


 テラムラリョウ作。

 今後、ウエノの連載にはすべてこのアイコンを使用します。
 よろしくお願いします。


追伸:つまりハット&色眼鏡&長髪&口ひげスタイルをしばらくは変えられないってことになりました。「鬱陶しい!」とか言い出して、髪の毛を切ろうとしているところを目撃したら、思いっきりブッ飛ばしてくれますよう、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うに

怪しすぎるw
ホールでお目にかかりたいものです♪( ´θ`)ノ
by うに (2011-02-19 01:10) 

黒田B造

なんかイメージが違うよね、カッコ良すぎ。

口元から涎が垂れているぐらいがいいのに(笑)
by 黒田B造 (2011-02-19 04:58) 

おおづつ

シブすぎる。

ジャズとか聞かないといけなくなるよ。
by おおづつ (2011-02-20 19:36) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
いや、本人はそうでもないです。
いうならば、ビーバーっぽいです。←別人!


>>黒田さん
えぇ。たしかに。
口元から涎を垂らして、出っ歯にして、ほっぺをミッキーみたいにふっくらさせると近づくんですけどね……って、もはや別人!←アイコンの意味なし!!


>>おおづつさん
じゃあ、バーボン片手にジャズを聴く生活を死ぬまで続けることをここに宣言いたします!←てきとう
by ウエノミツアキ (2011-02-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。