SSブログ

【お仕事報告】『パチスロ実戦術DVD』vol.2で連載2つとDVDコンテンツ1つ。 [お仕事報告]

shigoto110328005.jpg


DVD 『ヒロシ・ヤングのツレ打ちでドン!(仮)』にゲスト出演。

 世紀のクソ台「走れメロス」のクソッぷりを吐きまくってます。
 無論、愛情込めて……←ナイスフォロー!!


p.96 『スロニッチ』第2回

 全国で設置5店舗という、ニッチすぎる台「ジャイアン〜情熱のタイ編〜」。
 たぶん、全国で5人くらいが気にしてた謎に迫ってます!


p59 『ウエノミツアキの旅スロット』vol.2

 チャーミー中元さんをゲストに迎えて、チャーミーさんの実家がある
茨城県ひたちなか市での旅打ちをレポートしてます。

 のんびりとした、実に北関東らしい雰囲気のある街並みで、
実家の足利市を思い出させてくれる、良い街でした。

 チャーミーさんの話では、水道などのライフラインは1週間足らずで
なんとか復旧したということですが、まだまだ日常にはほど遠いと思われます。

 1日も早い復興を心からお祈りしています。
 美味しいあんこう鍋を出してくれた居酒屋のおばちゃんやおじちゃん、
美味すぎるハンバーグを食べさせてくれたムートンの方々に
1日も早く笑顔と日常が戻りますように。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。