SSブログ

箱庭ボートレース! [只ノ雑記]

 ういちから動画報告。
「金を払ってでも、これは乗りたい」






 なんだろ。ラジコン的な気持ちよさが良い。

 レジャー施設に作ればいいのにってちょっと思ったけど、
素人が乗ったら縁石っていうか、縁芝?に乗りまくりで
ペラがボロボロになりそうなので、無理。
 まあ、間近で見たい感じかな。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

遊園地のゴーカートが昔から好きで
行く度に良く乗ってたことを
ボートの映像を見ていて思い出しました。

最初、ゆっくりなので
まぁこんなもんかな、狭いし。
と思ったら、突如猛スピードでw

楽しそう♪
by うに (2011-03-30 17:18) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
そうそう、ゴーカート!
ドリフトしまくりのゴーカート感覚ですよね!
ホント、一般客もできるようにしたらいいのに。
by ウエノミツアキ (2011-03-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。