SSブログ

2011都知事選〜微妙〜 [只ノ雑記]

「東京都知事選挙 選挙公報」が届いたので、パラパラとめくってみよう。




2011tochiji003.jpg


 この人、また出るのか……ん!?







2011tochiji004.jpg


 アメリカ大統領と連係していくことを、今さらそんな強い語気で言われても。


 あと、橋下も河村もお前とは連動しないと思うよ。



 つーか、こいつの経歴どんなだろう?





2011tochiji005.jpg


 駿台予備校はいらんと思うよ。

 ……ん!?





2011tochiji006.jpg


 なんだ偽善者か。







2011tochiji007.jpg

 まあ、アンタは出るよな。そりゃ。

 ……ん!?







2011tochiji008.jpg


 知事にならないとやってくれないのぉ!
 今やってよ! すぐやってよ! たのんます!!





 なんかもう、誰に入れていいかわからなくなって……


2011tochiji009.jpg


 マックに入れそうな自分がいて困ります。

 しかしマックさん。セラピーコースって何の話?
 コースって、何の話?





2011tochiji001.jpg


 マニュフェストにスマイル教育ってのがあるのはいいとして、そこに英会話があるってどういう意味? どういうこと?



 ホント、まともな人はいないのか……ん?





2011tochiji002.jpg


 ん??





2011tochiji010.jpg


 うん。





2011tochiji013.jpg


 ん???





2011tochiji011.jpg


 うん。





2011tochiji002.jpg



 なんていうか、「逆にぃ」、みたいな。








2011tochiji013.jpg



 いやいや。ないない。






2011tochiji012.jpg



 はい、すみません! 以上です、キャップ!!




追伸:つまりは微妙。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミツお

毎回笑わせてもらってます。このシリーズ大好きです!

今回はちょっと小粒的な感じなんですかね。
前回はタクシーの運ちゃんとか、手書き(殴り書き)の人とかいて
もの凄いインパクト受けましたもの。
うっかり仕事中に見ちゃって、仕事にならなかったの思い出します。

しかし、ドクターはもうプロすぎてなにがなんだか。
by ミツお (2011-03-31 08:52) 

ウエノミツアキ

>>ミツおさん
そうなんです。今回は小粒なんです。
4年後に乞うご期待!←長っ
by ウエノミツアキ (2011-03-31 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。