SSブログ

あかいさんの『MOTHER』読んだ。 [只ノ雑記]

NEC_0025.JPG



 浅次郎(祖父・故人)によく連れて行かれていた、
古き良き昭和のパチ屋がここにあるよ、MOTER(ママ)。

 好きです。この本。




追伸:これが売れて、あかいさんがアシスタントを山ほど雇って、暇ができて、いろいろ片付いて、久しぶりに一緒に飲みに行けるといいな。呑んでるときにあかいさんに電話しても編集さんに怒られないようになるといいな。あと、メリーズに僕も入りたいな。あと、あと、どうでもいいけど、ケンちゃんはあかいさん過ぎる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに

カバーの紳士は
岸部一徳さんでしょうか?
by うに (2011-04-27 21:38) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
そういう、どこかで見たことがあるような人たちが、ほんのりがんばってる感じが愛らしいマンガです。なんとなくオススメです。
by ウエノミツアキ (2011-04-29 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。