SSブログ

徒然なるままに20120109夜中 [只ノ雑記]

 今、何って?




 赤ドンです。

 いや、あの、ユニバから金もらいたいくらい、赤ドン推しなんですよね。結局。

 2011はゴッドがフィルターになるかと思ったんですけど、蓋を開けてみたら、赤ドン。近年でいうと、パトラッシュとか、その前でいうと、沖スロとか、初代シェイクだな。そこに反応するかどうかっていう話と同じで。結局、パチもスロも、キュイン、ってなっていることを、鳴っていることを(←ジーブラ的)考えていただければおわかり頂けるように、そうなってきた今在るのは、赤ドンなんですよ。結局のところ。赤ドンを打ってみてください。先入観なしに。終日打ってください。いや、2時間でいいです。いや、1時間でいいです。たぶん、750G回せば解ると思います。それで解らなければ、はい、さようなら。解るんですよ。アレとか、アイツとか、あんなのにハマった人は、赤いドンちゃんの素晴らしさを、、、いや、素晴らしくはないか。いや、素晴らしいか。何が素晴らしいって、そんなの打ってないヤツに説明するかってーの。知らねぇよ。中段チェリーに、人生中断チェリーされているようなヤツには、、、いや、中断チェリーもされてますよ。でも、じゃあ、海苔が落ちるのを期待するのどっちだっていわれたら、赤ドンなんですよね。しかも、落ちなくてズレるほうがいいっていう、もどかしさ。海苔、海苔、山……キター!!!!っていう奇妙な体験をできるのは、赤ドンだけなんですよ。そういった意味では。ボーナスじゃなくて、減らしたいんですよ。なんか、芸子のシルエットの、あのまーるいのを全部白にしたくって、日々、角度を気にしながら、レバーを叩いているんです。そういえば、最近、そうなのかもって気にしながら叩いていたのですが、本日、まあ、正確には昨日、そうですね、18時頃のことですかね、確信に至りました。赤ドンは、左で叩けば、間違いない。赤ドンは、左で叩けば、間違いない。ウエノ。です。左手で叩いたときと、右手で叩いたときは、小役が落ちる確率というか、可能性というか、期待値が存分に違うんですよね。前からちょっと気になって叩いていたんですが、つい、ガマンがきかなくなって右で叩くというミスを何度かくり返した後、本日、左限定にしてみたんですよ。そしたら、祇園とか秋月とか、そんなん関係なく、2500枚出たんです。えぇ、完全に1ですよ。デスよ。そういえば、その前にPIAキャロットがどうこういう台を打っていたのはさておき、その後、違和感だらけのアノ台をこすっていたのはさておき、気付けば天井間近(750G捨て)の台を拾って赤いドンちゃんっていうか、シリーズ通して常に青い葉月がメインのようで、今回もまさかのビリーが主役って知ってました? 右の金魚からビリーが飛び出してくる演出があるの、知ってました?……って、そんなのまで見ているのに、未だに祇園3回ってど・う・い・う・こ・と・な・の!! 教えて! ビリー好きを自負する、銀田まいちゃん!!……えーっと、なんだっけ? そうそう、赤いドンちゃん。実は、ひしひしと、コイツの魅力にとりつかれている人が、ジワジワと増えている実感があるんだよね。あのときの、沖スロにハマっていく人たちみたいに。ちなみに南国育ち(ノーマル)にハマっていく人たちはちょっと違うよ。いや、「C」を求める人たちに限っては一緒か。同志か。だね。。。で、なんだっけ? 赤ドンね。ま、もういっか。赤ドンの魅力をクールでスタイリッシュでキャッチーでキッチュにまとめようと思ったけど、無理だった。だって、打たないと解らない、その一点だもん……いやいや、ホントは語れるよ。語れるって。いや、マジで語れるって。語れるわけないじゃん。もちろん語れるよ。うん。。。一言で? 解った。いいよ。赤ドンがなんで面白いのか、その理由は……








 音。








 はい、これに同意できない人は、さようなら。いや、ゴメン、同意できなくてもいいから、ここに、ここに留まって! 赤ドンが好きってことには、なんら変わりがないはずだから。赤ドンが好きなんでしょ? うん、わかるよ。で、どこが好きなの?





 ドーン。








 正解。

 よし、赤ドンを打とう。 
 吉宗的な感じで、、、いや、それは言い過ぎた。予想するにVIVAドンよりも、息長く、スロ屋に残り続けるであろう赤ドンに対し、経緯を表して……








 音。


 うん、ごめん、寝る。

 たーだーしー! ねーてーおーきーたーらー!
 あーかーどーんーをーうーちーまーすー!!




 たぶん、嘘だけどね。
 寝て、起きないと思うけどね。

 で、コレで起きたら、ホンモノなので、
 別途取材を依頼するかもしれません。

 それではみなさん、おやすみなさーい!!!!!!!!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

はぁ・・・・・・・・


出したい。


by 黒田B造 (2012-01-09 01:41) 

ウエノミツアキ

>>黒田さん
あの、出した淫です。アタシ。。。
by ウエノミツアキ (2012-01-09 01:46) 

うに

赤ドンは導入当時
何も起こらず1万投資でギブアップしたんですよ・・・

ウエノさんがそこまで仰るならば
もう少し粘ってみましょうかね(´д`)

と言っても、主力は新海アグネスですが。
色んな新台が出てますが、未だにこれです。
というか、惚れ直しました。
連荘力、ボタンカチカチ、魚群の美しさ・・・
ラムちゃんの昭和臭漂う映像もいい。

ミドルでまったり、お正月(←名言出ました!
by うに (2012-01-09 02:14) 

ウエノミツアキ

>>うにさん
実は、ボタンカチカチを味わっていないんですよ。お恥ずかしい話ですが。それを味わいたく、プレ海を打とうと思う前の関門が多すぎてwwww
by ウエノミツアキ (2012-01-09 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。