SSブログ

2012夏前半の思い出写真(笑いなし) [只ノ雑記]

IMG_0875.jpg

「しかし、宮島は真夏でも観光客多いなー。熱中症にならないように気を付けてよ。ホント。熱中症が多発して、『熱中症の島・宮島』とか名付けられちゃったら、こっちも商売上がったりだからね。。。え? 『お前は何の商売してんだ?』って? まあ、なんとなく可愛さアピールして……糞をポロポロやるヤツも可愛さアピールの一環だよ。計算、計算。もちろんだよ。で、せんべい的なものをもらうわけ。対価としてね。それが仕事ってもんだから。ね」



IMG_0874.jpg

「で、なんだっけ?」



いやね、しばらく更新してなかったら、有料会員なのに広告を勝手に入れられていたので、なんとなく夏の思い出写真を上げておこうと思いまして。

特に笑いのない、事務的な作業なので、なんとなく流し見程度が妥当です。よろしくお願いいたします。


☆今年は「アイドルと祈り」について早稲田で講義をさせていただきました。

スライド1.jpg

わけあって、パワポは上げられませんが、やりました。
パチンコよりも反応がよかったです。生きながらえます。




☆取材の合間に無理矢理行った、厳島神社。

IMG_0873.JPG

IMG_0876.jpg

IMG_0880.jpg

IMG_0883.JPG

IMG_0884.jpg

取材先からあまりにも近かったので、フェリーでひょひょいと行って、ひょひょいと帰ってきましたが、楽しかったです。猛烈に暑かったですけど。



☆その広島取材の帰りに大慌てで食った、広島焼き。

IMG_0886.JPG

広島焼きって小麦粉を焼いた部分が薄くて堅めなのが特徴かと。それでソバをくるんで食べると美味い。




☆嫁は宿でオリンピックばかり見ていたフジロック。

IMG_0888.JPG

オリンピック開会式と同日だった初日にグリーンで出ていたリアムはオリンピック閉会式に出ていたという話。さすがは世界を股に掛けたアーティストさんですね(棒)。




☆猫(黒)を病院に連れて行った。

IMG_0894.jpg

肛門線にジェルみたいなので溜まるヤツで連れて行った。猫人生2回目。ついでに去勢してもらった。




☆なんかいっぱい乗ったラインバレル。

IMG_0893.JPG

しかし負けたというお話。




☆西武ドームのモノノフたち。

IMG_0899.JPG

その昔、日本シリーズを見に来た時には我が東京ヤクルトのエースだった石井一の西武ユニ着た旗がはためいているのが妙。
ちなみに奇跡的にアリーナが取れたため、この後、ずぶ濡れになりました。




☆ものすごく負けた日にやけ食いしたゴールドラッシュのハンバーグ。

IMG_0905.JPG

高校1年生のときに渋谷本店で出会って以来27年間、世界で一番好きなハンバーグです。


以上。とりとめもない写真の羅列にて、失礼しました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うに

こんばんは^^
久しぶりにウエノさんのお元気な文字(?)
を拝見し、とても嬉しく思います。

最近、更新がなかったので
アッチで忙しいのかな、と思っておりました。
ちなみにコッチは忙しいのですが
空中浮遊しているような感じです(ダメじゃん!
by うに (2012-08-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。