SSブログ

週プレ・著者近影撮影秘話 [只ノ雑記]

あっ! 週プレ発売じゃん!!
って、ことに気付き、慌てて近所のコンビニに行きました(貯金してる瓶から金を盗んで)。
で、見た結果、、、

やっぱ、歯が出ちゃってるね。リアルに。

ちなみにインタビュー原稿自体はかなり(虚)が混じってますが、それはそれとして、OKってことで。
ちなみに著者近影撮影はインタビュー後に行われました。
基本的に、顔出しNGってことでここ数年やってきたわけですが、この取材に関して、連絡を請け負った編集氏がそのことを伝え忘れたというのがありまして。その場で、「あの、自分、顔出しNGなんで」って言うのも何なので、特に何も言うことなしに写真撮影に応じてしまったという経緯があります。(言い訳)

で、カメラマンさんが「じゃ、どういう風に撮ります?」って段になったとき、勢いで「むかつく感じで行きましょうか? アイドルっぽく」って言ったら、「じゃ、それでお願いします」って本気で受け取られちゃったから、さあ、大変。
ピースか? 雌ヒョウか?……あっ、ピストル・バキューンじゃん!

で、あの有様ですわ。

見てくれた皆様が「ウエノって文章むかつくけど、本人も相当むかつくヤツだね」と思ってくれれば幸いです。かしこ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mie

見ました!見ましたよ!歯!
by mie (2005-10-11 14:44) 

受け口

カッコイイですね〜!
DEPPAもイケてる感じで惚れたっつうの。
by 受け口 (2005-10-11 16:26) 

通訳みのり

えっ! 
見たいっ!! まだ見てないっ!!
絶対見ます♪
by 通訳みのり (2005-10-11 20:12) 

ウエノミツアキ

>全員様
できれば、見ない方向で。
by ウエノミツアキ (2005-10-15 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。