SSブログ

昨日の夢と今日のTV [解明選]

【昨日の夢】
すごく上手くギターを弾く俺。オーディエンスは不明。野村義男やイングウェイではない、セカンドで上手い俺。オーディエンスは不明。
【今日のTV】
charとセッションする人々。忌野ではない。野村でもない。チャボ。思わずTVに向かって拍手。はぁ、気持ちいい。
【結論】
正月、実家に帰ったらギター、持ってこよう。アンプも忘れずに。
【考察】
俺、音楽、好き。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おおとじま

その番組途中からみてた。あんな風にギターひけたら人生楽しいよね、きっと。
楽器は10年前に挫折したからなぁ。ちなみにドラム。
by おおとじま (2005-11-03 04:37) 

ウエノミツアキ

>おおとじま
俺も日記でこう書いていますが、アルペジオに毛が生えた程度しかひきこなせなかったりして。いや、一生の夢でしょ。男の子にとってギターが上手くなることは。
by ウエノミツアキ (2005-11-05 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。