SSブログ

俺は……4階ってこと? [駄文選]

今日、朝、パチ屋に並びました。
でも、1円も持ってませんでした。
それでも私は15時の時点で50本ほど入金を完了してました。
なぜでしょうか?

答えはちょっとおいといて。今日、並んでいた時の話。
開店直後、A店の前には列が出来ていた。慌てて最後尾に並ぶ。その後ろに男2人組が続いた。2人の会話。
「やべぇよ。俺、マジでやべぇよ」
「つーか、俺もやべぇって」
「なんで動かねぇんだよ! この列!」
「いや、まじでヤバいんですけど」
「つーか、トイレ使いたいヤツだけ先に入れてくれねぇかな。マジで」

どうやら猛烈な便意をもよおしているっぽい。2人とも。

「いや、マジで、マジで!」
「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ! 動けよ!……動いたよ! ヤバイって! 早く、早く!!」
「じゃ、俺、2階ね」
「マジで! 俺、2階だって!」
「いやいやいや。ホント、ヤバイって。頼む! マジで!!」
「解ったよ。じゃ、俺、3階に駆け込むわ」
で、俺は思う。

「つーことは、俺、4階?」

えぇ。俺も。便意=満載。
よくよく考えれば俺の方が先に並んでいるんだから、2階のトイレでも3階のトイレでも自由自在なわけですよ。でもね。後ろでそんな宣言を聞かされたら、ね。4階なんですよ。しょうがない。こればっかりはしょうがない。

入店。後ろの2人と共にエスカレーターを駆け上る。2階で1人離脱。「じゃ、後で!」。3階でもう1人離脱。俺、心の中で「じゃ、後で!!」。で、4階到着。ダッシュでトイレへ! 大のトビラへ駆け寄る! 駆け寄る!!……赤!!

え〜〜〜〜〜!

久しぶりにジタンダ踏んだね。トイレの前で思いっきりジタバタしてたね。34のオッサンが。
ギリッギリ漏らしは回避し、爆発ウンコ解除! はぁ、すっきり。で、手を洗おうとしたとき、ふと思ったのは……。

ウン、付けといた方がいんじゃね?

で、そのまま先に店内に入っていたODA(友人)の元に駆け寄り、ろくな挨拶もせずに50本をバトンのように受け取り、それを主に華が光る台へブッ込み、結果、15時で終了っていう日でした。

パチでよく「運とウンチ」を掛けて、「俺、パチ屋で絶対ウンコしねぇんだ。だって、ウンが逃げるじゃん」なんて上手いこと言うヤツがいるけど……合ってんね。それ、正解! 正解!!

な、わけねぇじゃん! でも、朝イチウンコに関しては、大正解。だって、朝イチで良い台取るために並んでんのに、ウンコで台を取れなかったら、そりゃ他のヤツよりマイナススタートだって。すでに負け気味だって。そりゃ。ウンコ漏らしてでも台を取らなきゃダメっしょ!

って、言うかもしれんけど、さすがにね。それはね。34のオッサンがウンコ漏らしちゃいけないっしょ。それは。

つーわけで、ウンコ優先だったわけだけど、それでも2階、3階に行くのとは“何か”が変わったわけで。
2階or3階に行っておけば運気が変わったかもしれないと思うと、俺のケツの緩さが口惜しくて、口惜しくて。4階で俺より先に入っていたヤツがもう少しケツの緩いヤツじゃなかったら俺の運気が変わったかもしれないと思うと、口惜しくて、口惜しくて……ん!? あっ!!!!

1階に行けばよかったんじゃないのぉ!!!!!!!! くぅーーーーーーーー!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あちゃ

何を、やってんすか (>_<)
ともあれ漏らさないで良かったですね。
漏れてたら、即帰宅でしたから。
あ、でもそんな入金しちゃうなら、帰った方が良かったのかなぁ(笑)
きっと並んでいるのはA店ですよね(笑)黄色いお店ですよね。
by あちゃ (2005-11-14 02:34) 

カツオ

すんません。おもしろすぎます。
仕事中にこっそり読んでて笑いこらえるの大変でした。
てか、読んでて便意まで催す始末に。

えーと、初めまして。カツオといいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
書き込みあんまし得意じゃないんで、読みっぱなしスルー多いんスけど、
ちゃんと見てますよ!
by カツオ (2005-11-14 10:47) 

いのっち

ウンコ、我慢したときの方が出る。
コレ、実証済みですよ。

パチ屋でウンコ、ダメ、ゼッタイ!
by いのっち (2005-11-14 15:54) 

夏色NUTS

FF8以来の事がおきると思ってしまいました
by 夏色NUTS (2005-11-14 16:16) 

o29chang

ひゃー。
たぶん、漏れてたらパンツ脱いで(捨てて)
ノーパンツで打つんじゃないかね。うんこミツ...。
by o29chang (2005-11-14 19:31) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
むしろ漏らしたかったです。今となっては。はい。A店です。俺的には赤い店。
>カツオ様
ありがとうございます……つーか、ウンコ出たいの? 急いで!!
>いのっち
今後、検証してみます。ウンコをガマン……無理!
>NUTS様
アレ以降もちゃんと漏らしてます。ご安心を。
>おにく
はいはい。そうですね。
by ウエノミツアキ (2005-11-15 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。