SSブログ

朝になってるよ! [只ノ雑記]

もちろん、起きたら昼過ぎ!→セレッソ西沢の1点目を見てセレッソの優勝を確信→原稿書き→送信がてらネットニュースを見たら、ガンバ優勝してんじゃん!→風呂に入りながら企画書の草案を練る→企画書を書き始める→12時→近所のデニーズで打ち合わせ→ルーマニアの女性3人の笑い声→戻って企画書の続き→終了→鳥の鳴き声→あっ、朝になってるよ!→おやすみなさい……と、その前に。

なんで、俺はあの外人3人組をルーマニア出身だって思ったんだっけ?
ま、いっか。寝よ。残りは今日も朝早く起きてやろ……って、だから、もう、朝にナテルヨ!(ルーマニア人っぽい片言で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。