SSブログ

締め切り連発期に突入! [只ノ雑記]

 すると、やたらブログやら日記やらを更新するもんだね。
 俺らライターってヤツらは。
 というわけで、ここに書く文字数を原稿に反映しろ!っていう編集者の声がビンビン伝わって来る中、書いちゃうよ! 何千文字も書き殴っちゃうよ! イエーイ!!……って盛り上がってみたものの、書くことなし! 以上! 寝る。とりあえず寝て、朝早く起きてやる! っていうセリフを僕は今まで何度吐いてきたことだろう。そして、案の定昼頃に起き、猛烈な自己嫌悪に陥り、「次からは余裕を持って仕事しよう。もう大人なんだから。それって宿題じゃないんだから。仕事なんだから」って心に誓うんだ。でも、やっぱり次も「朝早く起きてやる!」って寝ちゃうんだ。その次も。そのまた次も。
 だから、もう、今のうちに言っておくね。
 俺は未来永劫、「朝早く起きてやる!」って言って寝る! 文句あるか!!

 ……ありますよね? そりゃ、ありますよね? メンゴ_「○(←絵文字を書いてみたけど、たぶんできてない)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホシウメ

サスガデスネ サテビービーデアサカラトバシテキマスカ オサキニネ キユイン ソイエバイチマンパツサンヲナマデビーデミカケタ ピアスコワカツタ 

デデモサンダーヴヴイモステガタイ
ゲンコウガンバテクダサイ

 
by ホシウメ (2005-12-03 09:32) 

ウエノミツアキ

>ホシウメ
ハイ!(シオ)
by ウエノミツアキ (2005-12-04 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。