SSブログ

今日の行動 [只ノ雑記]

昼頃、ダラッと起きる→タモさん→太田の慌てっぷりを笑う→1時から姉歯を見ようとするが、木村社長と姉歯が取った後のような容姿の篠原しか出てない!→姉歯は午前中に出ていたことを知り、見逃したことを知り、しばし遠くを見つめる→ヤフーニュースで姉歯の頭部を確認→いつもより分け目が横にズレちゃってるよ!→風呂に入りながらスピリッツを読む→來未で僅かながら潜望鏡→出る→腹が減る→とりあえず打ち合わせ場所の馬場へ→洋包丁っていう美味いメシ屋に入ろうとしたが、休み→仕方ないので、仕方ないのでB店へ→ちょいの間だけど、とりあえず『ニュー島唄』を触ってみる→社会人なのに、会社人なのに、なぜか自宅よりODA参戦→わずか2時間ながら大やけど→敗因は洋包丁定休日→傷は癒えぬまま、腹も満たされぬまま、やや遅刻気味で打ち合わせ場所へ行くことにする→ODA、俺の空でラーメンを食ってから出勤するとのこと→ラーメンいいなぁ→……つーか、19時にラーメン食って出勤するサラリーマンって!→編集部に到着→対談→喫煙所でタバコ→打ち合わせ→喫煙所でタバコ→みんなが株で儲けていることを知る→チャ〜ンス!→でも、めんどくさいからヤメ→株の雑誌を作ってポストみたいにインサイダーっぽいことやって儲けようって話でひとしきり盛り上がる→儲かった気になったので気分良く帰路へ→嫁と駅で合流→帰り際、メシを食う→金のないときこそ、逆に肉→茶色の札が懐から消滅する→ネコのエサを買ってただいま→ニャー!→最近導入されたこたつでのんびりしようと思ったが、とりあえず日記を更新してからに→ニャー!→で、この日記を書いたニャ→……→眠い→こたつは?→遠い→ふとん→近い→寝る→おやすみなさい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うなきあつみ

きみは、NEW島唄でなんぼいかれたんや??
・・・
・・・
え・げ・つ・な~

僕は、ここ3日で140人天に召されたよ。

帰りの車内で150km出したら、3日前にタイムスリップしないかなって本気で考えたよ。
by うなきあつみ (2005-12-15 16:56) 

ウエノミツアキ

>みつあきなう様
正直、自分は初叩きで49英世ほどです。2時間だけなので時速通りです。
ただ、打ち倒した人たちの話を聞く限り、「えげつない」のは間違いなく、「12/12は僕たちの新しい沖スロ記念日」とか言ってきた自分としては、どうしていいのか解らない状況です。
O氏やO氏に「とりあえず終日打ってみて」と言われていますが、どうしていいか解らない状況です。ま、打ちますが。いずれみっちりと。
というわけで、むしろ3日で140人ってのは、善戦なんじゃないかと思ってしまうのは、いろんな意味で間違いでしょうか?
by ウエノミツアキ (2005-12-16 00:26) 

よしだつとむ

トロピカルゾーンのバケ連は何なんでしょう。
今日は、娘でいうところのモード6ループ→花笠点かず抜け、みたいなのをバケで繰り返して、うんざりしてきました。
バケもストック?ってことですかね。
いすれにせよ、解析が楽しみです。
by よしだつとむ (2005-12-16 01:14) 

ウエノミツアキ

>よしだ様
BorRのRを引いたってことです。たぶん。Rがストックだからこそです。たぶん。落ちきってなければ、直後にB生入りを引いて連チャンする可能性もあります。たぶん。簡単に言うとエノカナみたいだけど、通常時にある契機でこっそりモードが上がっていて、初回放出時にどこにいるかで連チャン回数の可能性が異なり、落ちきる前でもRで終了することもあって、そういうときにはすぐに引き戻してまた連チャンし始める可能性もあるんです。たぶん。連チャンが終わってもまた連チャンがあるってことで、期待してたんですけど、そうでもないみたいです。たぶん。解析は見たくないです。いろんな人の実戦話を聞いている限り。4.7かぁ……
by ウエノミツアキ (2005-12-16 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。