SSブログ

あけましておめでとうございます……で、いいのか? [駄文選]

って、思うんだよね。毎年。公共の場でこのセリフを書くとき。
あけておめでとうじゃない人も、いるに決まっているわけで。
というわけで、こう言うことにします。

あけました! あとはお前次第!!

(このネタ、以前にどっかでやったような……知らん)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

いやむしろ明けなかった人のことを思いやったほうがいいのでは・・・。
今年は年末に2人借金で消えました。
2人ともにカネを貸していた私は・・・・私は・・・・うわああああ!
by 黒田B造 (2006-01-02 00:05) 

ウエノミツアキ

>黒田様
(笑)
……えっ!? 笑えないって? 誰が? あぁ、債権者の方々ですか。私の。ですよね。お前も何を呑気に年明けしてんだって話ですよね。
でも、安心してください。自分は消えません! 絶対に消えません!!
……えっ!? 何を堂々としてんだって? なんでもいいから金返せと?
はいはーい!

追伸:血気盛んな中国人等を送るのだけは勘弁してください。黒田様も明けなかった方々に銃刀法違反上等の韓国人等を送るのだけは勘弁してやってください。
by ウエノミツアキ (2006-01-04 16:43) 

黒田B造

昨日、元旦に知り合いが一人パクられたという知らせが入りました。
彼はなんとか年は越せたのですが、たった1日で終~了~・・・

やっぱカネは働いて返すものですな(笑
by 黒田B造 (2006-01-05 00:09) 

ウエノミツアキ

>黒田様
次にその知り合いと会えるのは、2008年くらいでしょうか? もしかして2013年くらい喰らってるとか?……えっ!? まさか2026年! それとももう会えないとか!!
by ウエノミツアキ (2006-01-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納まらず光る華打ち初め話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。