SSブログ

岡山から帰京してます、が…… [只ノ雑記]


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ユリエ

こんにちは、ウエノミツアキさんはじめまして。
MSKマグがめっちゃ好きでした!!
ずっと更新されてなかったブログが、最近また更新され始めて
すごく嬉しいです☆

これからも体に気をつけて、いっぱいクレイジーな文章書いてください。
by ユリエ (2006-05-31 20:09) 

ウエノミツアキ

>ユリエさん
こんばんは。はじめまして。ウエノです。
mskマグが好きだったということですが……mskマグ!?



あぁ! 丸ごとスイカ缶詰マガジン!!……つーか、あったらちょっとほしい(ヒゲダンサー)
by ウエノミツアキ (2006-06-01 02:20) 

オマンポス外相

こんにちは、ウエノミツアキさん。
"女子高生ソックス列島"がボッキ好きでした!
あと"チョークでドーン!"の写真が某誌で再録されるけど、
ビックリしないでね!
by オマンポス外相 (2006-06-01 13:38) 

ウエノミツアキ

>オマンポス総統
くんにちは(ベタ)、ポルノ・オマンポスさん。
ぼくもソックス列島が大好きでした。好きすぎて……ジュン。
あと、チョークでドーン!ですが……チョークでドーン!?



あぁ! あの水ピンと2人でチョコボのマネをして、編集部を走り回ったヤツね。テレ朝の深夜に放映されちゃったヤツね。しかもそれがTV初出演ってヤツね(←すごく消したい過去)
by ウエノミツアキ (2006-06-02 01:18) 

ユリエ

ふたりのやりとりに爆笑です。
思わず"女子高生ソックス列島"チョークでドーン!"でググりました。
何もヒットしませんでした。
by ユリエ (2006-06-03 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。