SSブログ

前回のph問題の答え→岡山名物・水辺のモモちゃん [妄想選]

知らねぇ〜。
とはいえ、一応、そのままだと名物としてはあまりにもみすぼらしいので、フォトショップ(われもの)でワンクリックフィルタしときました。モモ=桃だけに、シズル感(←数時間前に覚えた単語)を出す感じで!

 さて、なんでしたっけ? はい、そうそう! さっき会ったことない人からメールが来ました! その書き出し。
ーーーー
ウエノさま
お世話になります。
ーーーー
してねぇ〜。お世話してねぇ〜。お世話しようにも、顔も何も知らねぇ〜。
とはいえ、そこは大人なんだからね。そうは言えないってことで……
ーーーー
○○さま
お世話になります。
ーーーー
ってね、返信……できるわけねぇ〜。無理無理。だって、お世話になってないもん。かといって、お世話もしてないし。さあ、どうしようか? で、こうしました。
ーーーー
○○さま
今後もお世話になりたいという意味を込めときながら、初めまして。
ーーーー

……ホモか。俺は。

はい、というわけでね。今日も過去の自分にプチ自己嫌悪でお送りしていきます、『ウエノミツアキ脳』! 略して『キ脳』!!……と、またメールがきました。
ーーーー
題名:先週の……ですが
ーーーー

えーっと、先週? 誰?……つーか、女? 先週って言えば岡山に行っていたよなぁ……
(数秒後)
……いやいや、誰にも会ってない。ヤッてない。つーか、俺、嫁に貞操保っているし。主な体位は“手陰”だし……。

と言いつつ、その数秒間に、刹那、女の子と会っちゃってたりするんだけどね。見たことも会ったこともない女の子と岡山の……そう、この辺で

「可愛いね」
「うん! モモちゃん、可愛いね」
「ちげぇよ!」
「えっ!? なに?」
「お前のことだよ!!」
「えっ……(ジュン)」
みたいな物語を作っちゃったりして、会ったことにしたりして。脳内で。

はい。これが僕の虚言癖へとつながっていくパターンですね。はいはい。
……で、なんだっけ? そうそう、もうやめたんです。5月が終わり、いろいろなものが同時に終わり、新しいものが始まりそうになったけど、それも大局を考えると同じような感じで、結局、終わり。やめようと思って。ここ4年くらい、がんばってきたんだけど、やっぱり辛くて辛くて、やめようと思ってます。

ちゃんとするのを。

……あれ? シーンってなっちゃってない? 「あれでちゃんとしていたんですかぁ〜。まじでぇ〜」ってなってません?
いや、十円ハゲができるくらい(虚言)、ちゃんとしていたんです。でも、もうやめます。思い切って、自分の思うがままに、やったりますわ! そりゃ、もう、思う存分、ぶちかましてやりますわ!!
 さーて、まずは手始めに……猫を思いっきし、抱いたるわ!!

って、小さっ!

でも、ぜんそくとか無視して、毛まみれになって、抱きたいんです。思いっきり猫と戯れたいんです、私……(ジュン)
さってと、待ってろよーい! 多漏&痔漏!!(タッタッタッタ) もうムツゴロウもビツクリって感じで、涎まみれになって、互いの涎でグッチャグチャになっても、それでも抱きしめてやっからな!(タッタッタッタ) 待ってろよーい!……つーか、どこ? どこに行ったの?(キョロキョロ) たーちゃん! じーたん!(キョロキョロ)……あっ! いた!!

えーっと、およびでない。35の人間のオッサンはおよびでない、と。失礼っ!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まてりあ

猫のかわいさって本当にすごいですよね。
自分の猫ではないのに抱きしめたくなります!
東京は野良猫とかあまりいませんよね…寂しいです。
by まてりあ (2006-06-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。