SSブログ

キュインマニアDVDの検証盤を見ちゃった!【主に沖スロ】 [遊技選]


……なんて、ね。

いやいや、ホントに見ちゃいました。こっそりオールプレイで、2回も見ちゃいました。結果……
※関係者各位へ→大丈夫!

大丈夫じゃないのは
“エノマンのわがまま二重あご”と
“グレートさんのわがままボディ”でして、
それ以外は、演者として出たり、構成考えたり、ナレーションやったりしている自分が言うのもなんですけど、、、

気持ち悪い!

……あっ、いや、違った。

面白い!

その2つを足して……

気持ち白い!

……何が? 沖ヒカルの肌が? それとも巨砲さんの肌が? それともエノマンの……

はい、というわけで、DVDを見ちゃっている俺だけテンション上がっちゃってますけど、そんな浮かれポンチの俺から言いたいのは何かというと……

エノマンって誰?

答えはDVDで!
でも、別にこれプロモーションじゃないから、ホント買わなくていいから。
だって、俺、満足しちゃったし(←商業誌を利用したオナニー成立)
別に売れても売れなくてもどうでもいいし(←商業誌を利用したオナニー成立)
正直、出来に不満はあるよ。もうちょっとこうしたかったとか、俺ならこうしたとか、誰かを殴ってでもああしておけばよかったとか。細かいこと言ったら結構不満はあるけどね。
大まかに見て、かなりOK(←商業誌を利用したオナニー成立)

はい、というわけで商業誌を利用したオナニーが成立しちゃったので、万歳! 解散! 撤収!!

さあ、打ち上げ、打ち上げ!……えっ?
映像は終わったけど、紙面は何一つ出来てないじゃんって?

そうですね。じゃ、明日からがんばりまっす!!

……なんて、ね。

追伸:映像って、こっちで間を決められるから、楽っちゃ楽。でも逆に考えると、受け手によって解釈が変わるんだろうなぁっていうギミックを仕込む楽しみもなくなる。どっちがいいかというと、どっちもいい! つーか、あぁ、映像って面白いかも! とりあえずiムービーから勉強しようっと!!


……なんて、ね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あ

ケツかっちんなんで… (^-^; <誌面
つうか、全然、終わってないからー!!!! ごらぁぁぁ

うん確かにキモチは悪そう(笑)
by あ (2006-07-20 12:33) 

おおとじま

買わなくていいなら買わないんでください。見たいです。

映像はね、おもしろいんですよ。
最近Mac使って攻略DVDの映像自分で編集してんだけど(一部だけだけど)
これがね、おもしろいんですよ。
by おおとじま (2006-07-20 15:22) 

ウエノミツアキ

>あ・いわむら
ケツかっちん? へぇ〜。ふ〜ん。
でもね、あのね、ホント、気持ち悪い。DVD。

>おおとじま
はい。あげます。どうやって?
かわりにmacのアプリケーション使い方教えて。どうやって?
by ウエノミツアキ (2006-07-21 00:59) 

おおとじま

じゃあ、近々飲みにいく方向でw
でもMacのアプリケーションっていってもiMovieくらいしか知らないよ。
by おおとじま (2006-07-21 01:06) 

ウエノミツアキ

>おおとじま
じゃ、それで。アプリは追い追い
by ウエノミツアキ (2006-07-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。