SSブログ

今日のお仕事 [遊技選]

・キュインマニアDVDの紙面冒頭、イメージ的ページのキャッチフレーズとか、レイアウトラフとか、考える……ようで、昼寝。結果、夢の中で要素を考えれば考えるほどに、起きてまとめると以下。
・簡単に説明すると、ヨギ風に沖スロを解釈し、仏教とキリスト教の概念を織り交ぜつつ、宗教の枠を超越した目的としての沖スロを、性別オルガズム的観念を加えることで、よりエピキュリアニズムとしての精神を唱えることに成功。
・つまり、前回よりも遙かにマニアックと受け取られる序が構築されたこととなり、大半は「意味わからん」であり、「わかるやつだけ付いてこい!」を思いっきし商業誌で出来そうで、ホントよかったね! エノマン!! 紙面も良いね! エノマン!!
・ま、今回こそは売れない本にしてやる! ぐぇへへ!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

先生、今日はナニか効いてますか?
by 黒田B造 (2006-07-21 09:59) 

ウエノミツアキ

>Bさん
いやぁ、これがアルコールだけでして。
僕もようやくアルコールのみでここまでこれるようになれましたぁ(←結果、中毒)
by ウエノミツアキ (2006-07-22 01:31) 

黒田B造

私はアルコールすら要らないようになりました。
by 黒田B造 (2006-07-22 09:14) 

ウエノミツアキ

>Bさん
ニコチンは要らなくなったんですけどね。
アルコホリックの旅もまもなく終わりそうな予感はしています。(真顔)
by ウエノミツアキ (2006-07-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。