SSブログ

例の世界が垣間見えた(※一昨日の日記参照)【曼荼羅】 [遊技選]

ウエノの脳内で展開してたおかしなおかしな世界。
翌日、ついうっかりそのまま絵師T氏に発注したところ、こんなイラストラフが上がってきたよ。

この絵がパチスロのムックにドカンと載るってだけで、ワクワクしろ! やったね俺!!

追伸:了承得ずに載せちゃったけど、ま、いいよね?>ユニバーT氏
そういえば『スカイフィッシュの捕まえ方』を思わず買って見ました>残念。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

がs

あれ・・・
by がs (2006-07-23 02:35) 

夏色NUTS

キュインしないけど、このイラストは天井にでも貼りたい気分
by 夏色NUTS (2006-07-23 07:41) 

黒田B造

画像が表示されない・・・
よって全然ダメ。
by 黒田B造 (2006-07-23 22:22) 

ウエノミツアキ

>GS
お前も画像が表示されない件?
それとも、どれ?

>夏色なっつさん
アンタは見えているのね。そう、貼りたい気分。でも、本では上に文字が載ったりして、ダメ。残念

>黒さん
見えていない2人に共通点が多すぎて……。
見えない理由は「普段の行い」としか言えません!
……えーと、さておき。
画像は普通のjpegなんですけどね。なんでですかね。逆に聞きたい!

>GS
逆に聞きたい!!
by ウエノミツアキ (2006-07-24 00:11) 

GS

IE7でもfirefoxでも見れなかった。
単に張り忘れかと思って最初のコメントをつけた。
でも画像が存在することが判明したので、
ネットトランスポートでムリぐりダウンロードしてViXで見た。
たぶん32bitなのがいけないと思う。
24bit以下に減色してセーブしなおすといいんじゃないでしょか。

さておき、いい絵でした。オス。

関係ないけど吉祥寺にうまい関西風串かつ屋ができてハマり中。
油+衣+ソース=脳汁×最高。
あ、今は北千住のほうが近いんだっけ。
by GS (2006-07-26 11:20) 

ウエノミツアキ

>ガス
なんかわかったような、わからないような、で、ありがとう。
串カツはキマるよね! 俺も……そうそう、おれんち北千住の方が近いんだった。
by ウエノミツアキ (2006-07-26 15:05) 

ガス

北千住なら天七本店だね!
by ガス (2006-07-26 16:00) 

ウエノミツアキ

>がす
じゃ、行ってみま〜す!
by ウエノミツアキ (2006-07-27 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。