SSブログ

青空→雷→青空→雷のくり返し……なんで? [只ノ雑記]

うーん……パルプンテ!(←いきおい)

追伸:昨日つーか、おとといつーか、日本代表が試合をしていた日は、打ち合わせをして、めんそーれで相変わらず酷い仕打ちを受け、金がまるでないのにキュインの第二次反省会と称したただの飲み会を行い、一緒に居た編集が若い編集を呼び出し、9歳も若いバイトの子から金を借りたのでその金を俺が借りたりして、金の算段がついたので慌てて酒を頼みまくり、ジョッキビール→焼酎ボトル→冷酒を4時間で空けた結果、人生で数えるほどしかない記憶喪失となり、気付いたら家のベッドで朝だったのです。起きたら頭痛いので、また寝たのです。そしたら夕方ですのです。そんだけ寝ればさすがに気持ち悪くなく、ゲロを吐くこともなく、長風呂に入ったのち、打ち合わせ。雑誌から単行本からサイトまで、あらゆる打ち合わせを、10個くらいしましたね。なんか仕事してんなぁっていう充実感。9月から忙しくなるなぁ、とか思ったりしてね。長すぎた夏休みもそろそろ終わるのか、なんて遠い目をしたりしてね。ま、でも、残念なことに、その打ち合わせをしたことの中に、何一つ確実なものはないんですけどね。the自己満足。あーあ、忙しくなりてぇなぁ……(the嘘)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ホシウメ

危機意識(なんの?)ですか、向上心ですか?
文才というモノはある程度だれでも勉強すれば持ち合わせられる能力ですが、それが面白いか否かは神から与えられし逸物。
ウエノさん=後者。直感。ざま褒。

秩父=セメント。同感。

後輩編集に借金=NEVER MIND
by ホシウメ (2006-08-18 17:50) 

ウエノミツアキ

>ホシウメさん
いろいろとありがとうございます。
いろいろと助かります。
で、ついでといっちゃなんですが、その、借金の方も……(the本気)
by ウエノミツアキ (2006-08-19 06:22) 

黒田B造

カラス銭で良ければ、用立てまっせ・・・
by 黒田B造 (2006-08-19 22:35) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
カラス銭っていうか、ヒカリ銭のことですよね?
カラスが鳴くまでに返せればOK。返せなければ1日利子1割のカラス銭じゃなくて、華を光らせて返せればOK。返せなければ1日利子1割のヒカリ銭。それなら返せる自信が……ないでしょ! ウエノくん!! それが大きな原因のひとつでしょ! ヒカリ借金でしょ!!
逆に1000G光らなかったら返さなくてもOK的なもので、何卒。
by ウエノミツアキ (2006-08-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。