SSブログ

R氏とさしのみでR [遊技選]

 R=リスキー長谷川っていう、スロットTV番組で有名なエクセレントミドル氏と取材風さしのみ。2〜3時間ほどのみ語らう。
 テーマは“互いの沖スロBの想い出話”→“互いのライターになった経緯”→“互いにムーンクレスタは最高に面白いゲームだった話”→“互いにムーンクレスタの2はなくなるとつらいっていう話”→“互いにクレイジークライマーで落ちそうになった時のものまね”,,,etc。
 で、最後の方は互いに「沖スロ好きはゲームも好きだったに違いないんですよ!」と連呼する始末。

 そうか?

 まあ、その直前、ものすごくロー精神だったのですが、なんかハイ精神になれたので良かった。という結論で良いのでR


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あちゃ

沖すろっていうかパチスロ好きな人ってゲーム好き多いと思うけど…
わたしは子供の頃から国盗りゲームのコインを意味もなく集めていました。なんか、想像があんまりつかない(笑)<さしのみ

クレイジークライマーって、エレベーターの奴だっけ?エレベータに乗って敵から逃げて屋上行くやつ。…違うよね?(笑)
by あちゃ (2006-09-02 00:05) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
それはエレベーターアクション!
クレイジークライマーはびょんびょん跳ねる車に乗って、ビルの上にある$袋とかを取っていくヤツだよ!(←まちがい)
by ウエノミツアキ (2006-09-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。