SSブログ

東野圭吾でちょっと浮上&チンクル【ネタバレズ】 [感想選]

 今回はやばかった。深すぎた。
 人の目どころか、猫の目まで見られなくなってたしね。

 でも、『赤い指』=東野圭吾でちょっと浮上したので書き込み。それにしても、いやー泣いたね。泣いた、泣いた。
 ……ん!? なんで東野圭吾で上がれるのかって? 『赤い指』読んだけど、なんで気分が浮上するのか意味がわからないよって? つーか、しかもなんでアレで泣くのかって?

 それは加賀恭一郎にきいてくれ……(←てきとう)

 さってと、カシスグレープフルーツがぶ飲みしながらチンクルでもやろうっと。(←未だに夏休み気分)

追伸:1.東野圭吾を短編集以外で初めて読み切った。2.本屋で「あの、東野、圭吾で、、、赤い、、、爪?」って言ったら、おばさん半笑いで『赤い指』を出してきて、「これでしょ」という感じで微笑み目配せしてきた。本を持った指には赤いマニキュアが塗ってあった。3.よかれと思って、2でちょっとだけ嘘をつきました。ごめんなさい。4.チンクルはゲームライター時代に唯一、互いの家を行き来するくらい仲良くなったクリエイターさんが作ってた。5.最近疎遠になっていたのだが、彼がまだゲームを作ってて、それも俺がやりたいと思うゲームを作ってて、良かった。6.実はチンクルの犬にも、上げられてた。7.でも、深まっているときにチンクルは危ないって、全国の子供に注意を促したい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。