SSブログ

実際は半分以下だったりするんだけどね話 [妄想選]


 どうモーーーー、牛です。
 いやぁ、あのね。新橋辺りで見つけた看板があるんだけどね、これがモーどうなのっていう感じでね、思わず写真撮っちゃったんだけどね、「俺のことを馬鹿にするなっ!」って思わず叫びそうになったんだけど、そこら辺を散歩するのは初めてなんで、まさか俺が30半ばにしてそんなことになっていることを店主が知るわけないし、それは被害者意識が強すぎんだろってね、自分を戒めたり慰めたりしたんだけど、となると、じゃ、誰に向かって発してるんだって考えるとね、それはもう土地柄、しがないサラリーマンに向かってとしか考えられないんだけど、それって呼び込むどころか、引き離すことになるわけだよね、何せ悪口になるからね、不特定多数のサラリーマンに対してでありながらも、身に覚えのある人だらけだからね。逆に、ほら、よくある、「日本一まずい店」とか掲げて、自虐的ネタで客を引きつけるっていう手だってことも考えられるとなると、店主がそうだってことになるんだけど、それを公言して、「じゃ、どのくらいか見に入ってみるか! その立ちの悪さを肴に一杯やるか!!」ってなるわけないだろ! おい!! と突っ込んだところで、俺が牛だってことを思い出したので、慌てて、モー、とか言ってみたけど、もういっか。えっ!? そんなことよりどんな看板なのか気になるだろ!って? はいはい、じゃ、見せます。これです。ここまでハッキリ掲げられると、こっちが赤面な看板が、これ!!
























 まあ、「お」の下はもちろん、チンチ……あっ! もしかして、これ、「半分立ち飲み」ってこと? その略?
 


 そうだモー!
 つーか、紛らわしいYOっ! 俺のことかと思ったYOっ!!(←結局、被害妄想オチ)

 はいはい。というわけで、『なるべく週刊! きっかけ妄想記』というブログを始めました。URLは以下……

 のようで、どのブログサービスにしようか検討中。
 同時に『週刊風! なんちゃら写真館』というブログもやりたいとおぼろげながら思っており、さらにはこのブログとそれらのブログをまとめたトップページ的なブログも付けたりして。でもHPは面倒くさそうなので、できればブログだけで構築したいのですが、ならばどのブログサービスがいいのか、どなたか教えてください。かしこ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

ややこしいから、全部ココで。
by 黒田B造 (2006-09-20 18:59) 

ひろし

先週丸ビルと日本ビルヂング前にもいたよ、アート牛。
吉牛イベント?
by ひろし (2006-09-20 19:37) 

ウエノミツアキ

>黒さん
じゃ、ここで。

>ひろし
かなり吉牛イベント。
「カウカーニバル」とは名ばかりで、吉牛のプロモーション活動に他ならないイベント。結果、有楽町吉牛は満員御礼。つまりはアメリカ産。ただ、気付くとウチの玄関前にある可能性すらあるから要注意!
by ウエノミツアキ (2006-09-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

with 田中フミヤ悪ループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。