SSブログ

悪ループ [妄想選]

 よくないことは続くものですね。
 つーか、厄年かってくらい。もしくは、誰かに恨まれて、わら人形でも打たれてんじゃないのかってくらい。もしくは俺のことを恨みながら死んだ人がうしろに憑いてんじゃねぇのってくらい。
 よくないことが続いているのです。

 ま、いってもそのうちのひとつは、「メシを慌てて食べたら舌をかんだ。痛い」なんですけどね。
 つまりは「俺のことを恨んでいるヤツがわら人形で舌のところを五寸釘で打ったから痛いんだ」ってことなんですけどね。
 被害妄想も休み休み言え!
 そうですね。
 おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

黒田B造

そのうち、ドバーっとクるよ。
イヤなことは先払い。お楽しみは、そのあと。

ドバーっと、ドバドバ。
by 黒田B造 (2006-09-23 00:43) 

あじゃ

私も去年の夏。立て続けにモメ事の嵐が起きた。今までにないっていうくらい。流石にオカシイと思い、神社に厄払いに「前厄」と書いて行ったんだよ。いえ、ほんとに前厄だったんだけど。
そしたらピタリと終わりました。そういうが。巫女さんの踊りとかも見れるし(ちょっと驚愕)行ってみたらどぉでしょか。三千円くらいからあるよ。
とマジレス。いや、ベロ噛むと痛いって。特に奥歯で噛んじゃうと最悪。
by あじゃ (2006-09-23 01:28) 

じゅん

口の中を切ったりすると、出てくる血の量が半端じゃないですよね。
もしかしたら私の靴擦れも誰かの恨みなのかもしれません。怖いです。
by じゅん (2006-09-23 02:19) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
基本、イヤなことはナシでやり過ごしたいです。後払いでのばしのばし、気付いたらイヤなこと起こる前に死んじゃうっていうのが理想です。ただ、先払いになってしまった以上は、もうそれはそれは、ドバドバでお願いします。つーか、ドバドバにしてください。早く。

>あちゃ
真面目に考えた→厄払い
そう、未だ痛い→奥歯の横のベロ

>じゅんさん
舌だったからなのか、血はさほど出ませんでした。
でも、ジンジン痛いです。イヤです。
ちなみに靴擦れは、それです。わら人形の足の部分を紙ヤスリでこするといった、地道な作業によってもたらされた恨みの痛みです。地味に効いてきます。怖いです。
by ウエノミツアキ (2006-09-23 17:47) 

あじゃ

お勧めします!
わたしが言うと、馬鹿にされそうですが(笑) <オカルト大好き?(笑)

だってピタリと…
by あじゃ (2006-09-24 02:22) 

ウエノミツアキ

>あじゃ
もう、ホントにオカルト女王なんだから!(←オカルト大王より)
by ウエノミツアキ (2006-09-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。