SSブログ

2人の夢、それは……純次 [只ノ雑記]

 一応取材ってことでO氏宅へ向かう。その前に近所の餃子屋で美味しい餃子を食べながら、紹興酒をがぶ呑み。案の定、ベロンベロンでO氏宅に到着した(たぶん)。そこでMDをまわし、パチスロ4号機の裏側についてインタビュー開始(たぶん)。その間も呑み続け、ベロンベロンでトロントロンになった2人が出した将来の夢は……

「高田純次のようになる!」





 さってと、じゃ、まずは手始めに、宝石鑑定士の試験でも受けに行くか!!

追伸:パチスロの話がなぜ高田純次になったのかはまったく不明ながら、今、手元にそのMDがある。これから起こすのだが、起こしたいやら、起こしたくないやら。前の日に書いたラブレターを見る気分ですかね。そうか? つーか、どーせなら次のO氏のネットラジオでこれをそのまま流したらいいじゃん!……あっ! もしかしてそこから有名になって、TVに出るようになって、高田純次のようになれるってことじゃん! イエーイ!!(←てきとう)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。