SSブログ

蒼井優、いい [感想選]

今日、取材前に行く道中、ふと見かけた映画館で『フラガール』やってた。なにげに開演時間見る。あと10分。思わず入る。見る。蒼井優。やはり、いい。すごく、いい。ストーリーはベタだけど、最近の日本映画の王道だけど、まあ、それでも3カ所くらいで泣いてんだけど、そのストーリー云々とかは別として、その蒼井優を見るだけで、お金を払う価値があった。蒼井優、楽しみ。ちなみに蒼井そらじゃないよ。ちなみに蒼井そらも好きだけど。蒼井そら、楽しみ……いやいや、そっちはもう十分楽しんだろ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あちゃ

ワカる。可愛いよね!
だったら是非 ニライカナイからの手紙 を観て!DVDになってんのかな?
主演だから。そして、沖縄だから。但し、相当無くので覚悟の上でどぉぞ。
フラガールみたいなと思っていました。
by あちゃ (2006-09-26 01:15) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
昨日、その話をポルノっていうペンネームのヤツに熱弁したら、「だからロリコンってことだろ?」ってピシャリと、それはもうピシャリと言われました。
というわけで、理由もハッキリしたので、『ニライカナイ』と『ハチクロ』は即座に見ます。
by ウエノミツアキ (2006-09-28 23:28) 

あちゃ

えー??? ん、まぁロリの線ありかも… <嫁さんが… あわわころされ…
いえいえ、あおいチャンは、女の子のファンが多いですよー
なんか、大人を感じさせないっていうか、エログロさがないっていうか、そういう感じがいいのかも。あ…やっぱ、ロリ? でもロリータセクスアピールは無いんだよなぁ…、なんか少女っぽい。 
観てみて! そしてすんごい、泣いて!!
劇場で見て すすり泣きの嵐でした。会場中が… <ニライカナイ
by あちゃ (2006-09-29 00:32) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
かみさんのことは、かみさんのヤリ方に任せるとして。
そうそう、蒼井優にエロはないんだよね。見ているだけでいいんです。あれ。まちがいなく。
by ウエノミツアキ (2006-09-29 00:35) 

そ

リリイ・シュシュのすべてもオススメです。
死んじゃうけど。
by そ (2006-10-19 14:10) 

ウエノミツアキ

>そさん
はい。見ます。そして、死なせません。
by ウエノミツアキ (2006-10-22 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。