SSブログ

そろそろ年貢の納め時 [解明選]

みたいです。
各方面にて。
文字通りのこともあったり。
文を書けってことだったり。
まあでも、ちょっとだけがんばったら、
きっと、高田純次みたいになれるって、
信じててきとうにかわして生きていければいいなぁって、
思ってます。それが夢なのかって? いや、ぼく夢って
言葉は嫌いなんで。それが目的です。高田純次になるのが僕の目的。人生の目的です。

追伸:ちなみに高田純次と同じく調布出身の鈴木ポルノ=ポルノ鈴木(※オマンポスティングシステム)は、見た目と内容が高田純次に似ています。羨ましいです。ところが全然てきとーじゃないのが玉キズです。羨ましくないです。

この後、いろいろ書くことあったような、気が、しま、せん。別に。
おやすみマーヤ。おやすみウィリー。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

がすけつ

島最高です。
by がすけつ (2006-12-16 16:35) 

黒田B造

たまには日光を浴びることをお奨め致します。
by 黒田B造 (2006-12-16 23:23) 

ウエノミツアキ

>がす
僕も買います……って、買ったわけじゃないよね。でも、勝ったわけだよね。それって。E。
>黒田さま
ありがとうございます。大丈夫です。上向き前向きのUですから。
by ウエノミツアキ (2006-12-17 03:28) 

週刊オマンポス

たまーに言われるけどね、それ。
タマに毛も生えてるけどね。
ナベとか肉とか呼んでよ、年末。
by 週刊オマンポス (2006-12-18 01:23) 

ウエノミツアキ

>オマンポルトガル
やっぱ言われるんだ……自慢?
鍋とかやらないから呼ばない。肉は食うから呼ぶ。
で、純次に似ているってやっぱ言われるんだよね……ナル? 例のちょいナル?
by ウエノミツアキ (2006-12-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。