SSブログ

今日は凶悪犯罪調べの1日 [感想選]

 仕事。
 まずは小林薫(※否、俳優。でも、ある意味、俳優)。
感想:お前にとってそれは少女じゃなくてもよかったんじゃねぇの?って思った。
理由:演技性人格障害←俺のことを脳の先生はこういう。

 お前もそれじゃなくてよかったんじゃねぇの?

 さておき、ヤツを数時間調べて、嫌になって寝て、もう一回調べ直して、真面目な話、ヤツだと仕事のテーマにならないので、締め切りギリだっていうのに別を探して行き着いたのは、関根元(※愛犬家。埼玉県の方)

 こいつで行くことに決めた。何せこんなことを吐くヤツである。

「人間の死は、生まれた時から決まっていると思っている奴もいるが、違う。
 それはこの関根元が決めるんだ。俺が今日死ぬと言えば、そいつは死ぬ。
 明日だといえば、明日死ぬ。間違いなくそうなる。
 何しろ、俺は神の伝令を受けて動いているんだ」

 そして……

「気に入らない奴は全部透明にしちまえばいいんだ」

 なんだろ。真逆なんだけど、他人とは思えない。
 あぁ、例のパラレルワールドな上に時間軸が28年ほどズレてるってことか……。








はい、重い日記。あと3日くらいはこのテンション確定。

 キミは、この低さについてこれますかっ! 無理!!
 おやすみなさい。また、明日、朝、早く……って、もうすぐ夜が明けるよ!こけこっこ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。