SSブログ

【マンガ】『バクチ小理屈コネリスタ』告知 [感想選]

帰ってきましたが、激動の五泊六日を経て帰京しておりますが、そしてすぐに『新宿ホルモン』っつー店で打ち上げしましたが、それが調布の『い志井』グループだって言われてビックリしましたが、それがどれもこれもすんごく美味くて(※その日に捌いた牛と豚のホルモンなのでいろんなのが生食可能。脳みそとなんかコリコリしたの激ウマ→業務連絡ODA、あの肉なんだか憶えてる?)度胆抜かされましたが、生まれて初めてどの肉を食べても気持ち悪くない焼肉屋に出会えてODAには感謝感激ですが、その頃嫁は恵比寿のホルモン屋に行っていてそれが予約オンリーの隠れ家的店で、それがなんとこれまた『い志井』グループで、となると、その、かのイシイさんはどんだけ肉を仕入れているんだっていう話になりますが、つーか『い志井』って焼鳥屋もやってるからポピュラー肉制覇じゃんって話ですが……で、なんだっけ? そうそう、本日12月28日発売の『コミックSPA! EXSTRA』で絵師テラムラとマンガ書きました。



表紙に名前載ってます。まあ、江川とか西原さんの10分の1くらいのフォントサイズですが、大満足です。

何せ、マンガ原作家でもなんでもないのにね。まあ、正直、読者の立場なら「お前、誰?」ってことですけどね。
まあ、とにかく出ましたので、買ったり買わなかったり立ったままでもいいので読んでください。

『バクチ小理屈コネリスタ』(p96-)

ちなみにテラムラが連れに読ませたところ、
「ちょっと詰め込み過ぎかな」
だって。うん。確かに。

コンビニ・書店にて絶賛発売中!……って、ホントに売っているんだろうか?

追伸:激動の年末話は後日。大量に。


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

肉

キオスクで売ってたましたよ!
by 肉 (2006-12-28 11:04) 

*bmb*

同時多発ホルモンデスネ
ミラクルミラクル。
by *bmb* (2006-12-28 11:15) 

*bmb*

あ、あと、あそこのレバテキ食べました?
あそこはレバテキがうまいんですよ。
by *bmb* (2006-12-28 11:19) 

テラ

あれだよ、コリコリは動脈だよ。
by テラ (2006-12-28 19:25) 

ういちろう

なんだこれ?ミツアキのモロパクリじゃん。

は?SPA?コミック?もしかして?

作者を見て激鬱。

知らずに買った本に知り合いが載っていたショックって
計り知れませんね。城を見に逝ってきます。
by ういちろう (2007-01-01 02:19) 

ウエノミツアキ

>肉
そう、売ってるってね。でも俺、まだ売ってるの見てない。近くのコンビニ発売日に売ってなかった。
>ビーエム
そう、レバテキうまい。つーか、テキって何?
>寺
そう、動脈。あれ、うまい。
>ういちろう
そう、モロパクリなんだよね。M1グランプリ・チュートリアルの大オチ。ODAに聞いてビデオを見たんだけど、モロパクリなんだよね。アイツ(※イケメン)の拳を出して「チャリンチャリン」ってのが俺のキュインマニアDVDの「キュインキュイン」に。ていう話を旅パチ担当編集者(※お笑い好き)に話したら「アレって結構昔からやってますよ。むしろ逆に……」って言われた。そんなことねぇって! パクってないって! ぜったいに! ホントに! きっと、たぶん、いや…………いやいや、マジで!……つーか、ういち、城見に行くの!! マジ!!(←返事長いよ。ていうか返事になってないよ)
by ウエノミツアキ (2007-01-01 14:37) 

*bmb*

ステーキのテキですYO
だから表面ちょっとあぶってある。

ビフテキ? テ・キ・ナッ!!
by *bmb* (2007-01-01 18:10) 

ウエノミツアキ

>bmb
SO・デ・ス・ナッ!……って、間違えた。
SO・デ・ス・カッ!
by ウエノミツアキ (2007-01-03 10:39) 

ODA

あの肉はそのまんま「コリコリ」って名前だったと思います。
今頃、この書き込み発見。
by ODA (2007-01-12 21:55) 

ウエノミツアキ

>ODA
今頃、ありがとうございます。で、この書き込みをみて、猛烈に新宿ホルモンに行きたくなっています。どうしてくれるんですか?(←フリ)
by ウエノミツアキ (2007-01-13 12:32) 

ODA

では、近々にまた「打ち合わせ」って体で新宿に集合するネタを作りましょう! マジで。
by ODA (2007-01-15 20:11) 

ウエノミツアキ

>ODA
マジ、たのんます。つーか、もはや打ち合わせって体じゃなくてもいいんで……あっ、新年会っていう体は!←それ、もうやったやった。
by ウエノミツアキ (2007-01-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。