SSブログ

はんけつは…… [只ノ雑記]

えっ、えっ、…ローライズ? 英語で言うならローライズ?

って、半ケツじゃないよ! 判決だよ!!

主文:1年6月。ただし……

そう、ここで「ただし」って言うものかと思っていたのですが、言わず。完全萌え系メガネっ子の裁判官(※そのうち絵師の画をアップします)が言わず。一瞬、「えっ、実刑なの? ここで逆転実刑なの?」っていう雰囲気が小さな法廷を包みましたが、ほどなく……

執行猶予は3年です。

だって。……チッ。

ちなみに阿蘇山が来てました。わずか10分ほどの判決なのに。その後、携帯を見てどっかに走っていきました。アイツ、ほぼ高裁に住んでるね。

えーと、お前は何の話をしてるんだって話だよね。今日は例のO(※沖スロが好きじゃない人)の判決が行われたんだよね。それを見に行ってきたんだよね。
で、メガネっ子が言う。
「執行猶予3年です。その間、何か犯罪を起こしたらこの罪も含められますから。ていうか、まあ、もうしないよね?」

相変わらずタメ口なんだよね。あの、メガネっ子。

その判決前、別の裁判をなんとなく傍聴したんだけど、そのシャブ中は酷かった。
「コーラに入ってたんですよ。それが置いてあったんで何となく飲んだだけ」
「ていうか、アナタは普通のコーラを飲んだことないの?」

って、それも例のメガネっ子なんだけどね。相変わらずのタメ口&“ていうか”なんだけどね。

 裁判って、面白いかも。あんなのを無料で見られるなんて、そりゃ阿蘇山も見に行くよ。暇つぶしには最高です。はい。

本題:また神に会いに行きます。今度は神道じゃなくて、いうなれば光道? 会うっていうよりも戯れるって感じ? 存分に! それはもう存分に!! いってきます!(なんとなく半ケツで)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ウエノミツアキ

>亀田様
そういえば、京楽がスポンサーを降りているのも知らずに適当なことを書いてすみませんでした! 以後、気を付けます!!(←KO)(←てきとう)
by ウエノミツアキ (2006-12-21 22:36) 

田中。

初めてカキコさせて貰います。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。ラヴ。
裁判を見るのが趣味だと昔いいともで千原Jrが言ってました。
風俗関連の裁判は裁判長が真面目にえろい事言ってて
笑いをこらえるのが大変だとかなんだとか。
自分も行ってみたくてたまりません!
神が光りますように!…って何の台か解りませんけども…(笑)
by 田中。 (2006-12-22 13:32) 

あちゃ

そういう判決だったんだ…

来週傍聴に行きます。
by あちゃ (2006-12-24 00:51) 

ウエノミツアキ

>田中。さん
ありがとうございます。ピース。(←てきとう)
裁判はすぐにでも行ったらいいよ。空いてれば気軽にどれでもどんなタイミングでも傍聴できるから。なんとなく歩いていて裁判所を見つけたら入ればいいよ。それで傍聴OK。ただし空港みたいに荷物検査があるから刃物はNG。って普通は持ち歩いてないよね。持ち歩いちゃダメだよね。
>あちゃ
阿蘇山と結婚しちゃえばいいじゃない。
by ウエノミツアキ (2006-12-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。