SSブログ

原稿とか出張取材とか重なり…… [只ノ雑記]

なんかてんてこまいです。
お金はないのに、忙しいです。貧乏暇なしです。
ホントは

の話とか、居酒屋中国女の話とか、その前に5泊6日の年末スロ紀行の話とか、先日2泊3日で行ってきたN県T市の話とか、いっぱいいっぱいしたいのですが、まだ無理っぽいです。ただ、ひとつ、どうしても気になることがありまして……。

この巨大煙突のことを知っている方がいらっしゃいましたら、その用途を教えてください。気になって眠れません。何卒よろしくお願いします。かしこ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

赤い窓枠に煙突といえば、アレですね!
煙突の下では紫の法被を着た人の集団がごにょごにょ・・・・
by 黒田B造 (2007-01-11 09:52) 

ウエノミツアキ

>黒田さま
ご指摘の通り、病院だったのですが、たぶん何かを大量に燃やしているから巨大な煙突が必要なのはわかるのですが、一体何を燃やしているのか知りたい。
by ウエノミツアキ (2007-01-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。