SSブログ

翼をください [感想選]

すっかりREDBULLジャンキーとなっているわたくしといたしましては、
この1週間ほど前より、近所の7&11から忽然と姿を消したことが理解できず。
理解できないまま、1週間ほど経ってました。
で、今日、理解しました。

俺、最近、飲んでない……あぁ、それでか!

……何が?

というわけで、レッドブルを探して計5軒のコンビニを回った結果、どこにも売ってないという事態から幕を開けた20070208。
昨日送ったネームの返事を待ちつつ、次にやらなくてはならないだろう仕事を待ちつつ、懐かしい人から電話がありつつ、メシを食ったり、風呂に入ったり、メシを食ったり、「もう飲んじゃう?」ってなってみたり、酔っぱらったり、3ギガのレンタルサーバを借りてみたり、これで形だけは整ったあとは中身と意気込んでみたものの、何をしていいのやらさっぱりだったり、で、酔っぱらった嫁が帰ってきたり、負けじと酔っぱらってみたり、そろそろ寝るか……その前に音楽でも……そういや最近新しい音楽落としてないなと、iTunesにつなげてみたり、なんとなくフラフラ試聴しつつ、落としてみたり、落として……気付いたらもう4時じゃん! 俺、何を落とした!!

・The Good, the Bad and the Queen=デーモン・アルバーンの新しいバンド
・Datarock=ノルウェイの打ち込みロックバンドっぽい。初聴き
・頭脳警察=なんかベストが出てたので「銃をとれ」辺りを4曲ほど
・MO'SOME TONEBENDER=アルバム1枚と曲を20曲ほど落としまくり

……えーと、もう、まるで出鱈目ですね。
「あっ、俺もこれと同じラインナップ揃ってる!」っていう人がいたら連絡ください。
絶対に友だちになれる自信があります!!
……って、いるわけねぇし。

よし、じゃ、聴きながら寝るか!
無理!
頭脳警察でも聴きながら寝るか!
無理!

寝る曲だっていってんのに、なんでこんな曲ばっか落としてんだあろ。俺は。
やっぱりREDBULL飲まないとダメだな、つまりは。
誰か箱で取り寄せる方法を教えてください。
できればタイ産のモノホンを。
できればエキストラってヤツもヤッてみたい。
誰か、極端に高く素早く飛べる翼を、僕に、はやく、たのんます!

つーか、寝ろよ!←OK、ボス!!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

gas

HUBで売ってねぇ?
by gas (2007-02-09 04:47) 

29

ミツ! 今日探してきてあげるよ!
by 29 (2007-02-09 08:50) 

29

ミツ! やっぱり自分でさがしちゃいなよ!
by 29 (2007-02-09 12:29) 

黒田B造

炭酸のないやつがいいよねえ。
by 黒田B造 (2007-02-10 01:24) 

ひろし

ロンドンのクラブでこれ飲んだなー
見つけたら嫁にメールするよ
by ひろし (2007-02-10 23:56) 

じゅん

路上でよく配ってますよね?
by じゅん (2007-02-10 23:57) 

ウエノミツアキ

>gas
そうなんだ!→馬場のHUBで買おう!→つぶれてた→浅草のHUBは?→まだやってなかった→あきらめた
>29
お前、買って。
>黒田さん
そうそう。やっぱタイ産が気になる気になる
>ひろし
うん。メールして。
>じゅんさん
今度配ってんの見つけたら猛烈にもらっておいて。
by ウエノミツアキ (2007-02-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。