SSブログ

ウエノ嫁、悪寒 [只ノ雑記]

 深夜帰宅後、即、悪寒がするからって寝た。

「風邪になるっぽい悪寒。今日ご飯を一緒に食べていた人が風邪引いていたんだよなぁ……でも、一緒に居たのちょっとだし……なんでだろう」

 答え:岩盤浴のやり過ぎと菜の花過剰摂取による栄養不足


追伸:本日の作業→今日は主にウインドーズのやり直し作業。ラーメンズに言われるまでもなく、みんなマックにすべきだと思うよ。今や立ち上がりからあらゆる作業において、マックの方が高速&安定してます。僕のような素人にとっては。いや、真面目な話。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひろし

赤・黄・緑のバランスだよ!
by ひろし (2007-03-10 10:51) 

ウエノミツアキ

>ひろし
なんかソレを気にしてか、週末はスープに入れてたよ。白いのに……微妙。
by ウエノミツアキ (2007-03-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。