SSブログ

ninのyear zero [感想選]

をiチューンズストアで予約注文したのに、未だ落とせない。
16日発売予定なのに、17日になっても落とせない。
そもそも4/17発売なのに落とせない。それより1日早く落とせるはずだったのに、それと同じ日になっても落とせない。

何かあったのか? ヤツのことだからコード的なもので、何かあったのか?

それを待っている間に、ついつい落としちゃった音源たちをこっそり紹介。

・Dance For The Celestial Being/Elysiu
・Dark Strike Express/HIGHKO etc.
・Free Range/OOOD
・Vicious Delicious/Infected Mushroom
・Psychoz/Psycho
・Concentricity/Stewart Walke
・Walkabout (Non-Stop Mix)/Optimo
・Live @ Kompakt Night/koss
・Psycho Shoxx Part 3/Various Artists
・Foley Room/Amon Tobin
・Dead Again/Type O Negative
・Multidimensions Presents the 2006 Christmas Compilation, Live Mixes by Zeb and Calixte
・Mind Control/Stephen Marley

ダークなサイケデリックトランスから始まり、ミニマル、スラミン、ポストロック、メタル、果てはボブの子まで。
相変わらず出鱈目ですみません。

あーあ、はやくnin聞きたいなぁ。(以上、音楽好き風、普通の日記)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ウエノミツアキ

<続報
で、何度も見ていたところ、限定トラックなしが売り出されたので、予約注文をキャンセルし、そちらを慌てて落としました。今聞いてます。最高です!(←もう、ほんと、その辺の音楽好き風コメント)
by ウエノミツアキ (2007-04-17 02:12) 

ウエノミツアキ

<続々報
なんか嫌な予感がして確認したら、M−16にあるべきはずの『Zero-Sum 』が抜けてる! つーか、販売の時点で抜けてる!! さってと、クレーム、クレーム。……つーか、この問題で発売が延期になってんのか? もしかして。
by ウエノミツアキ (2007-04-17 02:27) 

黒田B造

う~ん、デリーシャス・・・。
by 黒田B造 (2007-04-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。