SSブログ

近況 [感想選]

 そういえばninのyear zeroで曲数が少なかった件、翌日に対応してもらえました。
 で、俺の抗議が認められました。足りなかった16曲目が送られてきました。ショップのラインナップも正しく16曲に直されました。
 自分のクレームが生かされたということが実感できました。なんとなくクレーマーの気持ちがわかりました。
 ウソです。
 ちなみに、その後、ダウンロードした人を対象に16曲目がもう一度送られてきました。結果、16曲目が2個あります。
 無駄です。

 最近といえば、音楽をついダウンロードしてしまうことです。
 でも、すごくお気に入りのアルバムに出会えました。

 Battles/Mirrored

 もう、相当好きです。ド・ストライクです。このアルバムを好きじゃない人とは友だちになれないってくらい、好きです。
 またもや、ウソです。

 で、思うのですが、とかく無料で曲とかをダウンロードしようとする人っているじゃないですか? 編集者とかライターにもいるんですけど、それっておかしいですよね?
 印税で食おうとしているんだったら、そこはお金をちゃんと払わなきゃウソでしょ。
 タダ電とか直結とかL字とかと同じレベルだし。子どもじゃないんだから、それはちゃんとしないと資本主義社会が成り立たないと思います。「お金を払わなくても手に入れられる方法があるのに、使わないのはバカだ」っていう人がいますけど、じゃバカでいいです。お金なんかいいです。金なんかいらねぇやい!
 はたまた、ウソです。お金、大好きです。ください。

 ちなみにbit torrentでも音源を落としてます。今日はmmwのアコースティックライブを落としました。
 変態っぷりがたまりません。ライブが楽しみです。

 そういえば、先日、カッパで有名な佐賀に行きました。


 カッパで有名? 初耳じゃね?

 明日はちょい北に軽く行ってきます。
 ラーメンの街と焼きそばの街といもフライの街を行き来してきます。
 そんなに食べられないよ!

 おやすみなさい。また今度。

追伸:佐賀編も動画をどうにかこうにかやってみたのですが、重くてアップできません。狛犬とか狛馬とか種馬とかの動画だったのですが、残念です。早く.comをやりたいのですが、自分の要望に自分のスキルがまるで追いつきません。餅は餅屋かなぁって思って、誰かに金を払って頼もうかと思い始めています。コンテンツばかり溜まる日々にピリオドを。ちなみにこのレベルのHPを望んでいます↓
http://www.telefontelaviv.com/lowRes.html#
やっぱりいきなりドリームウェーバーからやりはじめるべきか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

あのね、フラッシュバリバリのページって、見る人の環境や回線の具合でメチャクチャ不便になったりしますから、まずは普通のテキスト系サイトにすることをお勧めいたします。
動画もサーバーに置いてWMPとQTの両方で見られるようにしておけばいいだけですし、そのほうが更新の意欲が湧きますよ。

人に頼らないで自分の才能だけで勝負してみましょう。


あ、制作費500万ぐらいくれるなら、どんなのでもお作りしますよ(笑
by 黒田B造 (2007-05-04 23:51) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
えーと、才能ないです。じゃ500万で!(←例によってウソ)
by ウエノミツアキ (2007-05-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。