SSブログ

<パチスロ>こっそりシェイク2を打った感想 [遊技選]

 もっすごくシェイクが打ちたくなった。

・真面目な評価(6月12日時/4時間実戦):もはやRTでもいいから連チャン的要素を設けてほしい。そうすれば今よりだいぶ面白く打てるから。大量獲得&1G連という遺伝子を受け継いできた系譜の末端。その双方を是が非でも用意したいが、なにせ5号機ということで1G連は取り付け不可能。ならば大量獲得の方だけでも残そうとなった結果、出玉性能的にRTすら付けられなくなったという推測は立ちます。それは理解できます。がんばっているのは伝わります。でも……うーん……。まあ、それなりに打ちますよ。高確演出でそれなりに気持ちよくなれますから。でも、赤高確の音楽が……うーん……。という話をU氏(※日本一のシェイキスト)にしたら「つべこべ言う前に“赤VJ”を出して。その音楽を聴いて。けなすのはそれから」と言われました。それでさっきまでがんばっていたのですが、仕事やらなければと帰ってきました。なので原稿が終わったら赤VJ出すまで打ち切ります。原稿終わったらって……明日かなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。