SSブログ

昨日は日帰り大阪出張 [感想選]

 最近の移動出張取材攻勢はそこそこ売れてるタレントかいっぱしのビジネスマンのようですが、財布の中身はからっきしのウエノがお送りする、大まかなグルメ情報!

 大阪の『大寅』ってとこの、なんちゃらカマボコは美味かったです。
 ありがとうございました。

追伸:夕食時のテーブルを囲んだ4人のうち、僕以外の3人が社長。うち1人がキズもの。うち1人が係争中。うち2人は赤いヘルメットを被ったり鉄パイプを振り回していたらしい。なんの集まりだ、これ。それにしても1969に学生だったら学校辞めることはなかったでしょうね。だった話を聞いているだけで楽しすぎるから。暴動! 占拠! 制圧!→で、学校クビになってるか。結果、おんなじか。つーか、ヘタしたら死んでるか。生きてるだけ、勝ちか。今の方が勝ちか……ホントか?→抜刀!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。