SSブログ

肉連鎖 [遊技選]

 昨日、夜、焼肉。

 今日、昼、しゃぶしゃぶ。

 今日、夜、焼肉。

 今日の肉2発は偶発的。ていうか、誘発的? 牛が牛を呼んだ?

 とにもかくにも、唸るぜ!俺のメタボ!!(←ベルトが悲鳴を挙げてるよ)

パチスロ追伸:今日も待ち時間にイミソ打ちました。設定56確定台を夕方くらいに拾いました。打ちました。833Gベットも光りませんでした。1092Gでした。右向きでした。バケでした。「履歴を見る限り、これまでに天井2回。なるほど5。そこで天井バケ。つまりはクラッシュチャンス? アー・ユー・クラッシュチャンス?……ていうか、ビッグのオバケじゃなくて、クラッシュにバケるっていう意味でのバケってこと?……俺、今、うまいこと言った! こりゃクラッシュするね! あぁ、するとも!!」→なんか189とか引っ張られて、そのBIG後も192抜けて、一応321Gまで回してヤメ→無理だな、イミソ←何度目? これ、何度目?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

私は1週間焼肉を食べなかっただけで4キロ痩せました。

デブは富の象徴なのに・・・。
by 黒田B造 (2007-06-17 16:58) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
毎食牛丼食っても太りますよ。なのでデブはデブ。
by ウエノミツアキ (2007-06-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。