SSブログ

<パチ>イミソから始まる苦行 [遊技選]

 昨日、それでも原稿2本を夕方前に上げて、慌ててスロ屋へ。
 原稿でイミソのことを書いていた(※なんか沖スロ専門携帯サイトみたいなのができるとか、できたとか。それにコラムを提出した。詳細わかったら思いっきし告知します)こともあって、イミソへ直行。
 そのA店、店長変わってからわりと入れてる模様。札は相変わらずウソだらけですが、一応入れている模様。
 それで前より稼働は上がっているけど、いまだまばら。夕方でも朝イチ40くらいしか回ってない台多数。

 つーか、イミソを朝イチ40で捨てる人って、何がしたいんだろう。

 ……あ、そうか。プレゼントか。俺へのプレゼントか。いただきま〜す!

 で、172でBIGヒット!→設定変更?→上げ??→上げ!

 で、164で今度はバケ。設定5の通常でのバケにてクラッシュしちゃわないかなぁ……えーと192抜け? ん?
 まあまあ、通常ですから。通常確定ですから。

 それから約1時間後。

 ……ふぅ〜、やっと光ったよ。えーっと、ゲーム数は……962G。おかしいぞ。通常なのにこのゲーム数はおかしいぞ。
 携帯で解析を見る。

・設定456での961-1088Gの選択率=0.39%:それ未満のG数選択率=100-0.78=99.22%

 はい、消えた!

・設定123での961-1088Gの選択率=2.34%:それ未満のG数選択率=100-3.12=96.88%

 はい、消えた!

 というわけで、僕が打っていた台は設定ナシってことになりました。
 バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!!……ナシよ。

 はい、オヤジギャグ。はい、死にたい。

 それでも320Gまで回してる辺りがしぶといっていうか、しつこいっていうか、あきらめが悪いっていうか、ねばり強いっていうか……そう、ねばり強いんだよ! 俺は!!

『ジャイパル』を覗く。
 今、設定456確定札を刺していった。2台。ジャイパルなので当然回っていない。
 どっちかなぁ……こっちで!
 あっちには女が座った。

 さあ、どっちが150G以内で引けるか勝負だ……って、あれ、そちらさんもう当たってんの? あっそう。そっちが正解。こっちは不正解。あっ、そうですか。はい、すんません。さようなら〜!

 ……の、ようでぇ〜、『ウルトラマン』。

 なんで? なんでパチンコ?
 だって連チャン率80%だからさ。9時から爆連してまくるにはこれしかないからさ。

 打った! レインボー&ゼットン外した! まだまだ!

 1万円後。

 ゼブラ風船出た! すげぇ外しそう! レッドキング出た!……当たった! 当たった!!
 よーっし、10連チャン行けぇ!!

 2連。

 22時。

 帰ろ。

 寝よ。

 はぁ……涅槃かぁ。遠いなぁ〜。

追伸:その後、異常な中性脂肪値による高脂血症の疑いにより1ヶ月以上控えていた焼肉にいってやったよ! ホルモン食ってやったよ! ガッハッハ!!……はぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

どうせなら毎日ホルモン食って死ねや(笑
by 黒田B造 (2007-06-17 11:22) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
はい。そういえば塩ホルモンって美味いですね(てき
by ウエノミツアキ (2007-06-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。