SSブログ

<スロ>ホントに終わるかも……。 [遊技選]

 近所のA店のイミソが全台電源offに。
 慌てて店員に「もう打てないんですか?」って聞いたら、「声を掛けてくれたら打つ台だけ電源入れます」だって。

 めんどくさ。

 まあ、最近、見たことのない客がロングクラッシュ頻発させていたのを何度も見ていたので、ゴトにやられていたのは間違いないっていうか、気付くの遅いなぁなんて思っていたんだけどね……。

 それを発見したのは昨日パチンコのデータ採りしている最中。で、今日もパチンコのデータ採りだったんだけど、近所で打っていたのにA店に足を踏み入れなかったのは初めて。
 沖スロがあるからという理由で通っていたA店。いわされる度に「もう絶対行かない」と何度も何度も誓いながら通っていたA店。
 今度はホントに終わりかも。

 マジで次なる“現実逃避アイテム”を探さないと。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

黒田B造

だから、25日。
by 黒田B造 (2007-06-19 22:48) 

島人

え?
何故ノーマル打ってるんですか?(笑)

駅前の☆彡行きましょうよ!
(詳しくは沖ヒカル教授の日記を参照)
by 島人 (2007-06-19 23:51) 

モンタンハァハァ

そこで●●スロですよ!
○スロとかも呼ばれてます。新宿と池袋は場所解かりますので、
興味があれば、今度一緒に行きましょう!
by モンタンハァハァ (2007-06-20 00:29) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
でも、25日はダメでした。ごめんなさい。

>島人さん
駅前!? じゃ、長髪さんに聞いておきます。

>モンタンさん
たぶん、それ、昨日行ってきました。はい、一緒に行きます→2倍以上のレート台がある店
by ウエノミツアキ (2007-06-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。