SSブログ

久々に [遊技選]

 久々に会ったパチンコプロ(※小池さんという人)に言われました。

「ウエノさん太ったねぇ〜。面影ないよぉ」

 面影、残していきたいですね。

 久々に「八代将軍」を光らせてみました(20円)。

 バケでした。

 5回ボーナス引いたけど、B:R=2:3。

 相変わらずです。

 ちなみにチャンス目解除2回。なのに1G連0回。天国ループ0回。

 引きが強いのか弱いのか。

 久々に打ったのに「八代将軍」をBIG中にキーンと鳴らして光らせるのを忘れてたので、慌てて別の「八代将軍」(50円)を光らせようと思ったのですが(※1キーン=35550円)、193G回すのに15000円くらいかかるので、なんとなくサバンナの方を触ったらバケ→BIG→チャンス!を引いちゃいました。生まれて初めて10Gとか30Gが連チャンしたのはいいのですが、色弱のため、赤7と緑7の区別がつかなくて、15枚を10回くらい取りこぼしました。15枚=750円。死にたい。

 というわけで、取り急ぎやることが見つかったぽいです。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

U

あれ?コイン持ち普通なんだね。
優良じゃんw
てことは鳴らす以外、連はないのか?
天国なんてなかったりするのか?
っていうか、キーンじゃなくて
フャーンフャーンフャーン!って、あの音が鳴ったりするのか?

で、ざーす!とか、せいっ!とか、さーい!
とか言われちゃったり…するのか?
by U (2007-06-21 00:09) 

ウエノミツアキ

>U
「じゃ、アウトで」、「22卓さんアウトでーす!」、「せいっ!」って言われたよ。それだけで、だいぶ(涎)。台は基本ドN。Bもない一方、Mもやってないそうなので、かなりチャンスです……もしくはピンチです。行くとき連絡します。お前も行きます。
by ウエノミツアキ (2007-06-21 21:10) 

黒田B造

俺も行きます。
by 黒田B造 (2007-06-21 22:40) 

黒田B造

西に東に大忙しだな、俺。
by 黒田B造 (2007-06-21 22:42) 

おおづつ

50円は新宿ですよね。
20円はどこ?
by おおづつ (2007-06-22 00:00) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
はい。お願いします。

>おおづつさん
同じですし、違うところもあります。ここではなんなので、今度詳細をお伝えします。だからお金貸してください。
by ウエノミツアキ (2007-06-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。