SSブログ

MXテレビ選挙速報・勝手に談志速報 [只ノ雑記]

 略して談速!……はいはい。
 21時27分、談志入りました!


nice!(0)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 33

ウエノミツアキ

陳平もいるよ!
吉村作治もいるよ!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:37) 

ウエノミツアキ

陳平「自民か公明か……」
談志「じゃ、賭けるか!」

 はい、不謹慎!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:49) 

ウエノミツアキ

今日も談志はヘアバンド。
今日も吉村は髭面。
今日も陳平はロンパリ。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:54) 

ウエノミツアキ

談志、大平総理のモノマネ披露!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:55) 

ウエノミツアキ

この速報、何の意味があるんだ? 俺。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 21:59) 

ウエノミツアキ

・片山虎之助が落ちたことについて
談志「アイツはでけぇツラしてたからな」
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:01) 

ウエノミツアキ

ブログで速報って、やりづらい
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:09) 

ウエノミツアキ

MXの女性アナウンサーの顔、おもしろい
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:10) 

ウエノミツアキ

コメントしている男性、吉田健に似ている
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:11) 

ウエノミツアキ

と、書いても、たぶん見ているの、俺ひとり。
もしかして、誰か、他に見ている人がいたとしても、その人が吉田健を知っている可能性も低いので、共感できる可能性が、とても低い。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:12) 

ウエノミツアキ

1971年、俺が産まれた年の談志選挙演説放送! 細い!……と、盛り上がり始めたところで中断。安部が自民党本部で花付け始めて、映像はそちらの中継へ。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:16) 

ウエノミツアキ

ビデオ再開。体型は変わってません。ごめんなさい。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:23) 

ガス

いや見てるよ
by ガス (2007-07-29 22:28) 

ウエノミツアキ

>ガス
きた! おまえ!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:30) 

ウエノミツアキ

談志の毒がいまいち発せられていない←生放送だけに、キツく言われているのかな? でも、いつも、収録でも毒キツいから、そんなことないか。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:33) 

ウエノミツアキ

東京の候補者として、私うえのが注目しているのが、新党フリーウェイクラブの和合秀典氏。首都高を無料にすることを公約として挙げている方です!

さて、現在、得票数は……0! がんばれ!!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:36) 

ウエノミツアキ

マック赤坂さん、諸派新、1票。
和合秀典さん、諸派新、0票。

和合!(←読み=わごう) まだか!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:44) 

ウエノミツアキ

ちなみに、マック赤坂とは、日本スマイル党です。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:45) 

ウエノミツアキ

マックでスマイル



ネタか?
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:48) 

ウエノミツアキ

談志が怒って帰ったって!
おーい!!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:55) 

ガス

ちょwwww談志wwwwwwwwwww
by ガス (2007-07-29 22:55) 

ウエノミツアキ

>がす
はい、お疲れ様でした。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 22:57) 

ガス

選挙がつまんなかったんじゃなくてサクジがつまんなかったんじゃね?
by ガス (2007-07-29 22:59) 

ガス

つうか、あんなポップ作ってたくらいだから
もともと居なくなる予定だったんじゃねーの
by ガス (2007-07-29 23:01) 

ウエノミツアキ

普段の番組を見ている限り、それは大丈夫。むしろ作治好き。それより女子アナの顔。あの上向きの鼻じゃないかと。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 23:02) 

ウエノミツアキ

>もともといなくなる予定
それはあったかも。陳平が面白く言おうとして言えなかったという線は十二分にあるね。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 23:03) 

ウエノミツアキ

まあ、何にせよ、談志の毒を勝手に速報していこうとした、ココも企画倒れになりました。ご愁傷様です。
あとは和合がいつ得票できるかだけが……来た! 1票!!
by ウエノミツアキ (2007-07-29 23:08) 

ウエノミツアキ

陳平たちのコーナー自体が終わった……寝るか。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 23:26) 

ウエノミツアキ

和合が31票に!……って、中途半端だな。おい。つーか、もう、ホントに興味の対象がなくなりました。おやすみなさい。
by ウエノミツアキ (2007-07-29 23:30) 

がs

おつかれさまでした
by がs (2007-07-29 23:46) 

が

和合615
by が (2007-07-29 23:49) 

あちゃ

スマイル党の選挙演説??なのか?
スマイルダンスが見たかったよ〜

みなさん、口角筋、上がってますか???
by あちゃ (2007-07-31 03:31) 

ウエノミツアキ

>あちゃ
つーか、もしかして、元スマイル党? そういうの好きだもんね。
by ウエノミツアキ (2007-08-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。