SSブログ

アサ関連 [只ノ雑記]

 だから、もう、9月も中旬になりますよ! 朝顔さん! 咲きすぎ!!

 というわけで、僕の方もマジで仕事をしなくちゃならない感じで、いよいよ二学期が始まったなぁという勢いで、仕事始めなわけですけど、なんか待ち時間が出来たので、なんとなく更新しておこうかなって、思っとる次第です。そうそう、昨日、浅草へロケハンに行きましたので、その写真をアップしつつ、雑談的に……いやいや、つーか、昨日も仕事してんだから、仕事始めは今日じゃないんじゃ……(以下、略)

・ぱんさんに教えてもらった店、「ふくちゃん」

 本屋の横の煮込み屋って、なんか昔の駄菓子屋感覚。

・そのふくちゃん自慢の煮込みを米にかけた「牛メシ」

 肉肉しくて、美味い。

・元祖もつ焼き、「松楽」

 豚!

・松楽のもつ焼き

 デカい!

・松楽のレバ刺しと煮込み

 レバ刺しは濃厚で美味い! 煮込みはさりげなくカレー風味だけど美味い!
 と、コメント書いてるそばからまた喰いたい! 嗚呼、喰いたい!!

・文字通りの看板

 マジ、おしゃれ。この看板、ほしい。

・メケ

 って、何? 何屋?

 以上です! キャップ!!



 ……あっ、そろそろ、仕事に戻らなくてはならないようなので、私は、お先に、この辺で……



















 させていただきやす! 失礼!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いかやき

失礼します。ふらふらっと立ち寄らせてもらいました。
好きな文体の日記です。
って思ってタイトル見たら、『むかつく人・・・』の人ですね。
昔買いました。
結構好きでしたが、友達に借りパクされました。

ちょっと隠れファンになりそうです。
でもなんとなく我慢してみます。
by いかやき (2007-09-10 21:11) 

おおとじま

おい、山田くん座布団全部持ってっておくれ。
by おおとじま (2007-09-11 16:51) 

ガス

浅草はオケラ通りの「大勝(だいかつ)」もウマイよ
by ガス (2007-09-12 22:23) 

ウエノミツアキ

>いかやきさん
半月、放っておきましたが、いかがお過ごしですか? 我慢は体に毒ですよ。思い切ってファンになってみてはいかがでしょうか? そして、そこの左側のところにある著書をクリックしてアマゾンに行って、そこで思いっきし、50冊くらい大人買いしてみてはいかがでしょうか? 我慢せずに。ね。

>とじま
どうせなら、まつざきまことに持っていっていただきたい。

>がす
行った。美味かった。取材した。ありがとう。
by ウエノミツアキ (2007-09-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

で、その翌日……特になし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。