SSブログ

特になし [只ノ雑記]

 元気です。
 特にここに書くことがなかったっていうか、外取材が多かったっていうか、いや、大して多くなかったんですけど、めんどくさかったっていうか、デスクワークがほとんどなかったっていうか、デスクに座ることがほとんどなかったっていうか、ホントはデスクなんて言葉は発することなく、生まれてこの方、“机”としか呼んだことないのに、カタカナ言葉を使って、調子づいて、ごめんなさい。
 ところで、長井某は美人局の被害に遭ったって被害者面しているみたいですが、少女を買いにいったら騙されたっていう、ただの情けない話でよろしかったでしょうか? しかし、その額、ナント、一千百万円! ナント、一千百万円也! くれ!!

追伸:ホントはいろんなことがありすぎて書ききれませんでした。ごめんなさい。ホント、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

黒田B造

じゃあ、こっちも一丁引っ掛けますか・・・アイツを。
by 黒田B造 (2007-09-25 23:37) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
僕は、そんな、人を陥れるなんて、そんなこと……(以下、略)
by ウエノミツアキ (2007-09-26 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。