SSブログ

【沖スロ告知】「30φパラダイス」っていう携帯サイトでコラムとか [遊技選]

書いてます。書いてました。告知するのを忘れてました。

 「30φパラダイス」っていう携帯サイトです。
 沖スロゲーム好きならご存じ「ドラス」がやってます。
 さらにパイオニアとかエマとか協賛を得ているので、ダウンロードできる告知音や沖スロアプリのクオリティは異常に高いです。ちょっと気持ち悪いくらいです。
 あと、過去の沖スロ名機データベースがあったり、沖スロ好きだけが集まる掲示板があったり、いろいろあったりします。しかし、まだよく見ていないので詳細は不明! 興味がある人は以下!!(←登録しなくても覗ける場所もあるらしい。詳しくは知らんけどね!)

【iモード】
iメニュー>趣味/娯楽>パチンコ/パチスロ

【Y!ケータイ】(10/1open)
メニューリスト>ケータイゲーム>パチンコ・パチスロ

【EZweb】(10月open予定)
EZトップメニュー>カテゴリで探す>ケータイコンテンツ>ゲーム>パチンコ・パチスロ

 ちなみにコラム執筆陣は……
・大崎一万発
・リスキー長谷川
・沖ヒカル
・ウエノミツアキ

 という、例のキュインマニアの4人です。さようなら。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

はもに

33ゲーム目最高でした!
by はもに (2007-09-29 12:09) 

ウエノミツアキ

>はもにさん
そういっていただけると、救われます。報われます。
by ウエノミツアキ (2007-10-02 16:47) 

3万枚仕様。ハイビ・南国育ち

早速、見に行ってみます。因みに僕はB・沖中毒><
by 3万枚仕様。ハイビ・南国育ち (2008-01-31 20:27) 

ウエノミツアキ

>沖中毒さん
まだ、ありますか?
by ウエノミツアキ (2008-02-04 17:18) 

3万枚仕様。ハイビ・南国育ち

今はもうないですね。自分は、メインは神奈川ですが。H18年の5月の連休明けからノーマルに戻ったきりそれ以降は・・・。因みに、自分は四谷の沖すろ屋に行っていた人間です。S県のあの店も何回か行きました。
by 3万枚仕様。ハイビ・南国育ち (2008-02-12 18:55) 

ウエノミツアキ

>3万枚さん
そうですか。薬局になってしまったあの場所に。ファミレスで時間を潰した残念なメンバーでしたか。おつかれさまです。がんばって生きながらえて! お互いに!!
by ウエノミツアキ (2008-02-13 11:14) 

沖中毒です

沖斗神拳伝承者になりたく、グレハンビームと今更はやらせてます。グレハニスト元副編集長の名言を。自分は沖縄にスーパーハナハナ30のオレンジパネルの新装に行ったり、とあるBで2週間で200万負けました。あの方の記録を抜きました。ハナスイではミドルの6(確認Ok)でストレート4500はめました。こんな僕は沖斗神拳伝承者になれますかね?
by 沖中毒です (2008-02-15 17:00) 

ウエノミツアキ

>ビスカシストもしくはリンピアニストさん
そんなお前に「残悔積“打”拳」。死ぬまでレバーを叩きつづけな。
by ウエノミツアキ (2008-02-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特になし組閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。