SSブログ

世界の終わりともんじゃ・オバ芸・パニパニパーティー [只ノ雑記]

 そういえば、昨日も脳の先生と呑みました。

 かなり世界の終わりに近づきました。
 最近の脳話はそのうち、まとめて、ドドーンと。

 それはさておき、今日はお好み焼きともんじゃを食べに行きました。

・俺のお好み焼き・

・俺のもんじゃ焼き・

 都電線路沿いの「丸吉」。
 前から気になっていたのですが行く機会なく。行ってみたら、間違いなかった。ここでした。今後はここで。

 言い忘れていましたが、春から「コンバット」(cx深夜)という番組をちょいちょい見ていました。
 秋から帯ではなく月曜日放映になり、続けてちょいちょい見ていたのですが、やっぱり面白いですね。ヲバ芸もいいけど“パニパニパーティー”。

<パニパニパーティー>
・YOU TUBE・

・ニコニコ・


 危険です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラガーマン旧日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。