SSブログ

R-1ぐらんぷり2008決勝進出者発表だって [只ノ雑記]

 以下。

あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

 準決勝で一番ウケていたのは芋洗坂係長だって。
 えーと、誰?
 つーか、トリガープロモーションって?

 とにかく楽しみなメンツ。2/17日16:05〜。初の生放送。俺、かなりご期待!

追伸:ちなみにそのニュースの近くにこんな見出しが!
「マッスル新団体 決別経緯説明」
えっ!? マッスルが! まさか坂井と本多か? それともディーノか? ディーノがペドロをそそのかして別団体を立ち上げるなんてこともなくはないな。なんだなんだ?
……えっ? マッスルミュージアムのことなの?……ちっ、くだらね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ウエノミツアキ

>俺
もしかして…マッスルミュージカル?
by ウエノミツアキ (2008-02-13 15:27) 

沖中毒・3万枚です

あべこうじさんの名前があかいこうじさんに見えてしまった僕は病気ですかね。こんなコメで済みません><
by 沖中毒・3万枚です (2008-02-13 19:07) 

ウエノミツアキ

>等価で60万円さん
いや、病気ではありません。ただの沖ヒカル好きです(遺憾)。
by ウエノミツアキ (2008-02-14 11:57) 

ミツお

ナベアツ楽しみですね。
初めてみたT-BORANとQUEENネタは仕事中で見てしまった為、
笑いこらえるのでほっぺが痙攣おこしてしまいました。
by ミツお (2008-02-16 12:51) 

ウエノミツアキ

>ミツおさん
ほい、きた。消される前に急いで!
http://jp.youtube.com/watch?v=rvbun6VM83s
by ウエノミツアキ (2008-02-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。