SSブログ

さっき掃除をしているとき、ふと我に返り… [只ノ雑記]

「そうだった!俺があこがれているのは高田純次だった!!」ってね。悟りめいたんですよ。

 …で、俺はどうすりゃいいんだ?


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ウエノミツアキ

まずは宝石商になればいいんか?
by ウエノミツアキ (2008-02-14 16:28) 

人生が純ハズレの沖中毒です。

今、僕はロンゲに昆虫の様な眼鏡かけた人にあこがれてます。ウエノさんなら誰のことかわかるかと。因みに、僕はある店でロンゲに昆虫の様な眼鏡かけた人(当時は黒のサングラスだった気が?)に可哀想な人を見る目で見られたことがあります。同じB好きなのに?惚れましたね(決してホモではありません)。毎日、朝からパイオニアの沖スロばっか打ってます。終日打ち切ることなくなりましたが。人生が純ハズレの為、こんなコメでオニガーシマス(ウエノサンにビシット敬礼)
by 人生が純ハズレの沖中毒です。 (2008-02-14 17:09) 

黒田B造

せいぜいループし続けてください。

その間に私は恐るべき能力を身に付けて、ピラミッドの頂上からまばゆいばかりの閃光を放つ存在になります。
そしたら私はループ中のキミを救出し、フロントマンとして活躍してもらいます。

今のうちに安い宗教法人を買いたいので、その筋の人がいましたらご紹介下さい。
by 黒田B造 (2008-02-14 17:26) 

ウエノミツアキ

>今でいうところのレアリプレイ=マニアックなくり返しさん
誠につらいです。

>黒田さん
慌て気味でよろしくお願いします。で、その筋の件ですが、山梨の友人宅近くの菓子屋のおっさんが8年くらい前から興した宗教がありまして、それなら。たしか名前は千住観音教…あ、最近名前が変わったって。たしか、神世界?……って、滅茶苦茶有名じゃん!←この話もループくさい
by ウエノミツアキ (2008-02-16 15:32) 

モンタン

とりあえずどっかの劇団に所属した方が良いと思います。

ところで宇宙真天教に入信を考えてるのですが、どうしたら良いのですか?

とにかく一回は教祖様とお会いして話を聞いてみたいです!
by モンタン (2008-02-16 16:16) 

ウエノミツアキ

>モンタンさん
はい、じゃ、東京乾電池から始めます。ありがとうございました。
さて、宇宙真天教の件ですが、まずは支部長とお話をしてみたらいかがですか? 支部長は私の恩人です。人生いろいろありますが、本当の意味での恩人と呼べる人は本当に数少ないでしょう…いや、ひとりもいない、ひとりもできないっていう人が大半かと思います。しかし、私は幸運にも支部長という、本当の意味での恩人に出会うことができました!運命というものがあるとしたら、支部長との出会いのことを言うのでしょう!だから私はあなたにも支部長という!恩人との!出会いを!あなたの幸せを考えているから!支部長との!出…(以下略)
by ウエノミツアキ (2008-02-18 11:25) 

モンタン

支部長さんはシャレが通じる人ですかね?
マルチ勧誘のABCみたいので無ければ、話聞いてみたいです。

今度、闇パチでもどうですか?
by モンタン (2008-02-19 00:54) 

ウエノミツアキ

>モンタンさん
マジですか? つーか、今度はパチですか?
by ウエノミツアキ (2008-02-20 16:52) 

モンタン

らしいです。もう彼には付いていけません…
by モンタン (2008-02-21 00:52) 

ウエノミツアキ

>モンタンさん
やっぱり彼でしたか。付いていけないけど今後も動向は気になるので続報待つ!
by ウエノミツアキ (2008-02-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。