SSブログ

OSKとSNSでPAKをOKWだよ! [只ノ雑記]

 昨日、久しぶりにOSK(大崎さん)とSNS(酒を飲み過ぎて)、PAK(パーカー)を飲み屋にOKW(置き忘れ)たよ!

 ……えーと、鬱陶しいな。俺。

 しかしパーカーを忘れるとは、服を忘れるとは、上着じゃない服を忘れるとは、上着は着て帰ってきているのにその中に着ていたパーカーの方を忘れるとは、どんだけ酔ってんの!
 世界中の人々すべてが幸せに暮らせる世界を構築するとかデカい話をしてウットリしている場合じゃないから! 暖かくなって油断しすぎだから! CAT(地に足を着けて)!!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

黒田B造

最近、突っ込めるネタ書かないけど・・・


枯渇?
by 黒田B造 (2008-03-18 17:06) 

ウエノミツアキ

>黒田さん
枯れたと思ったら絞り出た一滴がうまいじゃないですか←いつもの自己啓発。……ていうか、枯れてるのはこちらでよろしかったでしょうか?←悟らし直前の惑わし
by ウエノミツアキ (2008-03-19 01:27) 

黒田B造

私は、満ち溢れていますよ。
近い将来ウハウハになるのは目に見えていますから。
by 黒田B造 (2008-03-19 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。