SSブログ

久しぶりのパンチ飯 [只ノ雑記]

 東京の西の方で打ち合わせがあったので、久々に食いました。


DVC00169.jpg


 スタ丼。
※すぐに流し込めるように、ピンは奥の水。

 しかし心なしかパンチが弱まっているような……。

 同行したやせの大食い、鈴木ポルノ語る。
「昔の小金井店とかは肉を最初にガーッと炒めてタレをガッと入れてガッガッガッと作っていたのに、この店のは肉を最初に漬けておいてそれをサッと炒めるだけなんだよ。わかってないんだよ、あの若いメガネ(厨房の人)は」

 さすがは富士ロック会場@豊洲で「ビーフ!ビーフ!!」と叫びながら牛串を貪っていたミート馬鹿である。馬鹿ミートである。今日は南方でアホみたいにスパムおむすびを食い漁っているであろう、ジャンクミート馬鹿である。馬鹿ジャンクミートである。要するに馬鹿ミート君である。ポルノ鈴木改め鈴木ミート君(馬鹿)よ、肉を食いすぎて逝け。

 それにしても、昔の小金井店にいたオヤジの味が懐かしい。
 国分寺で仕事ないかなぁ……。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

じゅん

国分寺店しか行ったことありませんが、やっぱり店によって味も違うんですね!
いつか食べ比べしてみようと思います。
by じゅん (2008-07-03 21:01) 

ウエノミツアキ

>じゅんさん
そのスタ丼マスターもしくはスタ丼馬鹿ミート君によると、店によって味が違うそうなので、是非食べ比べてみてください。ただ、ヘビーメタボは避けられない事態です。
by ウエノミツアキ (2008-07-06 13:11) 

porno

ビーフ!
言ってること全然違ぇよ!

●今のスタ丼
肉を油通ししてそれで火を通してしまい、
炒める時間が短い

●昔のスタ丼
油通しした後も強火でジャンジャン
肉を炒めていたので肉が旨かった

てな話だよ!
死ね! そしてビーフ!

by porno (2008-07-08 22:50) 

ウエノミツアキ

>にんにくミート君
そーですね。
ところでビーフ? アー・ユー・ビーフ?
……イエス! ビーフ!!
by ウエノミツアキ (2008-07-10 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。